b064bcmcm01801pl


【ママさん 全身性器になるネ】

ボクの家にホームステイする事になった留学生のサムは勉強をサボって遊んでばかりで、
いつもママに叱られている。ボクはそんな2人の間に挟まってヒヤヒヤする毎日を送っていた。

ある日、夏期講習の忘れ物を取りに帰ったボクは、ほんのいたずら心でサムを驚かそうと家の裏手に回って
自分の部屋を覗くとママがサムに勉強を教えているところだった。

しかし何故か2人は段々と体を密着させていく……。
2人の行為が何をしているかは分からないけれど、何かがおかしい……。
この瞬間からボクはママとサムの関係に疑惑を抱えながら夏休みを過ごすことになり───。

・ホームステイ 第1話~11話

主人公にとって厳しい教育ママが ホームステイでやってきた
留学生サムのデカちんと野性的な激しい腰使いにメロメロにされちゃう話で

bcmcm01801_01

どこか抜けた風でいてやはり性欲が強く計算高いサムと

bcmcm01801_02

そんなサムに翻弄されるママさん視点がありつつ(画像は第二話)

bcmcm01801_03

性には興味がありながらも知識のない主人公視点を織り交ぜた
難しいことは考えずに抜ける、(個人的に)名作寝取られ漫画。

さらに個人的な好みでいうとママがサムと二人でお留守番する
4話~6話と回をまたいでひたすらハメ倒される回は寝取られ好き必見で

ママがサムと二人でいることが不安でしょうがない主人公が
地元の友だちに家の様子を見てくるよう頼んだりするが梨の礫で
「日本人男性ではここは届きません」と奥とズボズボされて
気持ちよくなってることを認めさせ旦那への謝罪までさせる始末。

bcmcm01801_04

bcmcm01801_05

家族と合流する頃には「合わせる顔がない」と思わせるまで追い込んじゃいます。

また単行本のほうは、

雑誌連載をまめに追っていなかったので詳しいことはわかりませんが
あとがきによると「本文及びカットの追加やボツ」があるとのこと。

エンドは「黒い女の子」登場無しの、平和な終わり方になってました。草津てるにょの「ホームステイ」がとんでもない終わり方をした件(サイト内)
(サムが委員長の母親にまで手を出してるとは知らなかった…。)


bcmcm01801_07

単行本表題作他、著者人気シリーズ『テンゴロ』から続編の『あやうい彼女』を収録。
FANZA限定特装版はさらに「クロノスライン 散」「種付け村」の他、特装版用あとがきも収録。

【関連リンク】
草津てるにょ(Twitter)
コアマガジン
FANZA電子書籍(限定特装版)

【関連記事】
『テンゴロシリーズ』収録 「ペットライフ」 子宮口を責める断面図が非常にエロイイ
「その時、彼女は…」一冊丸ごと実用的! 『テンゴロシリーズ』続編収録

元アイドルな人妻寝取りADV「なにもそんな・・・。俺は軽い気持ちで・・・。・・・雨が悪い・・・。・・・いやオッパイが悪い!!」



b064bcmcm01801pl