d_185614pr


ずっと片思いしていた女の子が、ヤリチンに食べられて最終的にラブラブになってしまった事実を知る  失恋/片思いNTR/BSSと呼ばれるジャンルの作品です

可愛くて清楚なヒロインが主人公には絶対に見せない裏の顔をお楽しみください。
主人公視点のみのバージョンと、ヒロイン視点込みのフルバージョンの2つを用意しております。

隣の席の夏目緋毬(なつめ ひまり)さんは世話焼きで可愛い女の子。
ある日、教科書を忘れた僕を気遣ってくれた事がきっかけで友達になり、
それ以来、何かと僕に世話を焼いてくれる。

女の子に免疫のない僕は、そんな日々を重ねるうちに彼女に恋をしてしまう。

だが一方で、同じクラスのヤリチンチャラ男、槍間(やりま)が
夏目さんに馴れ馴れしく声をかけている事が気になっていた。

ある日、それとなく彼女に槍間との関係をを問いただしてみると、友達ですらないという。

僕はひとまず胸をなでおろすものの、
夏目さんとの距離を詰めることが出来ないまま想いを募らせていった。

そうこうしている間に、夏目さんと槍間の関係が刻々と変わっているように思えた。
去来する胸のざわつきを抑えながら日々を過ごしていると、
ある日、槍間から信じたくなかった事実を知らされる…

d_185614jp-001
d_185614jp-002
d_185614jp-003
d_185614jp-004
d_185614jp-005

主人公がなかなか行動を起こさないがばかりに
片思いのヒロインがクラスのヤリチンに目をつけられて
先を越されてしまうという「僕が先に好きだったのに(BSS)」作品。

陰キャな主人公にも親切にしてくれる隣の席の可愛いクラスメイトが
ヤリチン君にも分け隔てなく接する→あれ?距離近づいてない?な感じが
描かれた主人公視点 と ヤリチンに抱かれ開発されていくヒロイン視点で進行。

終盤にはサンプルにあるようにチャラ男のほうから
見せつける形で自慢され主人公の青春終了の流れでした。

2nen3kumi_001

家でも学校でもだれかに頼られる側の優等生ヒロインが
チャラ男を頼って、エッチで甘えてしまうってのがいいシチュ。

気持ちよさを知っちゃって焦らされるとおねだりしちゃうのほんと好き。

【関連リンク/引用元】
Ci-en / Pixiv
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
「絆のエンブレム」旅の途中で仲間に入れた男に、大事なヒロインを寝取られる…!
片思いNTR系CG集「僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。」本編252ページ
「僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話」 ヤリ捨て無し。ヒロインは間男とラブラブ甘々な日々…
女の扱いがイケメンすぎる…これは勝ち目ないわ 「チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話」
「遠ざかる君 ここにいる僕」 いつも一緒だった年下の幼馴染が、いつしかチャラ男に奪われ、僕から離れていく… 性春傍観と喪失の物語



d_185614pr