d_184548pr

最初から最後まで寝取ら"せ"が売り文句なCG集。
タイトル通り、彼氏の寝取られ性癖を満たす為に彼女が浮気をする話。

これは寝取ら"せ"なんだ。僕の事が大好きな彼女がヤリチンなんかに心奪われるはずがない!!

男友達によく冗談のノリでセクハラされるヒロイン結衣、気が弱くそれを苦笑いでごまかす主人公。

その場はそれで済んでいたがいつの間にか彼の性癖は大きく歪んでしまっていた。

そんな話を聞いた結衣はいやらしく目を細め、過去の男友達との話で挑発
それどころか「浮気してあげようか?」と自ら寝取らせプレイの話を持ちかけるのだった。

d_184548jp-001

d_184548jp-002 d_184548jp-004

昔からの友人の健悟に毎日毎日おっぱいや尻を揉まれる主人公の彼女の結衣。
そんな二人を眺める主人公は寝取られ性癖の持ち主だった。

ある日ちょっとした問答の中で結衣に性癖を打ち明ける主人公。
そんな主人公に結衣は「浮気してあげよっか?」と提案する。

そして初めての浮気体験の日。最初という事でNG項目を設ける。
「キスにフェラ、生えっちに過度なスキンシップ禁止!」

5時間後。様子を見に戻った主人公が目にした物は、散乱した使用済みゴムと健悟に「お掃除フェラ」をする結衣の姿だった…


その後もスキンシップが過激になっていく二人。
果たして寝取られるのか、寝取らせで終わってくれるのか…

d_184548jp-003

d_184548jp-005

本編99Pと短めながらも破綻なくテンポ良く纏まっており、且つ変化球なしで読みやすい作品なので、サンプルや設定でピン!と来た人は買って損はないクオリティだと思います。

メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)



d_184548pr