RJ296472_ana_img_main


一途に想い続け、晴れて結婚した夫婦。全てが順風満帆だと思っていた。
しかし……不穏な影は迫ってきていた……。

一流企業の優秀な社員だった主人公が
ある事をキッカケに退職。
社会から逃げたくなり、しばらく貯蓄を食い潰して
ひっそりと暮らそうと決める。

都会の家賃では厳しいと格安の物件を探す。
見つけたのは都会から離れた田舎、亜乃山。

ひとりでヒッソリと暮らすはずだったが、そこでは
様々な出会いが待っていた――。


未亡人の塔子との恋に破れた主人公・一色一人。
その主人公を支えたのは、一度一人に
振られている美紗緒だった。

教師を目指す一人を献身的に支え、
やがて二人は結婚をすることに……。

幸せな結婚生活。
しかし、物語はそれでは終わらなかった。

d_184528jp-001

d_184528jp-002

d_184528jp-003


【関連リンク】
VENUS
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
「さまぁ☆ソルト」夫、息子のことを想い生涯シングルを貫こうとする未亡人ヒロイン

「ごめんね。私、名前も知らないおじさんと……」フルカラー148P以上の大ボリューム
7年前の作品のリメイク!VENUS「初嘘・完全版~すがられた新妻~」
色欲の小毬荘~千星編~
色欲の小毬荘 ~人妻・明菜編~
「きんこむぎ」馴れ初めに重きを置いた、良作
「うたかたの蕾」 罪悪感を抱きながらも性に翻弄されていく
『絆されて…』新作ヒロインは空手少女・相手は伯父
「喪失のMarried Life」 女である自分なんて、もう忘れたつもりだった
奪われた初恋
若妻・白昼の秘密
初嘘~すがられた新妻~



RJ296472_ana_img_main