b104atint00706pl b104atint00707pl

ずっと千歳の事が好きだった主人公・圭介。 「今日こそ気持ちを伝える」と決意したその日、後輩・タカユキが冗談で買ってきたコンドームを発端に、千歳は圭介の目の前でタカユキに挿入されてしまう!
そして主人公はなりゆきでタカユキの姉・美香とHすることに。さら に物足りないというタカユキの意見により、4人一緒にラブホテルへ行ったのだが!?





圭介は思いを伝えようと千歳を屋上へ呼び出すのだが
千歳から「タカユキ君と付き合うことにしたの」と衝撃の告白を受ける。

失恋のショックで何も手につかなくなる主人公。
タカユキの姉・美香に相談すると
「散々セックスした相手が赤の他人のままなんて
自分が許せなかったんじゃない?」と千歳の気持ちを分析。

chitose04_01 chitose04_02

二人が付き合うことになった現状を努めて冷静に捉えようとする主人公に対し
そんなのお構いなしのタカユキは(悪気なく)アピってくる。


いつものように千歳んとこで髪切ってたらタカユキが勉強しに来てて
千歳の母親から「本当に勉強してるかどうか見てきて」と地獄のパスが回ってくる。

主人公は千歳の部屋の前まで行き、耳をそばだて中の様子を窺う。
シーンとしていたのでノックはせずおばさんにも「勉強してた」と報告を入れ退店。

店と出たところで二階の千歳の部屋の窓から顔だけ覗かせたタカユキに
「寄ってかないんですか」と声をかけられる(何様だよ)も
髪切りに来ただけだからと返事。明日のカラオケの約束を再確認して去る。

chitose04_03 chitose04_04

もちろん二人はなんか勉強しておらず千歳のベッドで汗だくセックス。
主人公がドア前まできたときはフェラ→ディープキスのタイミングで物音がなかっただけ。

タカユキは、「声がでちゃうから」と自宅での本番をしぶる千歳に
「ゆっくり動くからさ 頼むって」と懇願し挿入の権利を勝ち取る。

声を出そまいと枕で顔を隠す千歳の仕草がめちゃくちゃ可愛いし
上はブラだけ、下は下着をズラしての絡み最高です。あと、

chitose04_05

タカユキ好みにフェラを仕込まれた風な発言もあり、
「イッてもいいぜ こうされんの好きだろ?」と
気持ちよくなるポイントもイクタイミングも把握されてんのがツライ。

千歳がプレイに参加してるのがこれまでと1番大きな違いかな。ちなみにタカ姉の出番は今回ありませんでした。
「千歳」は次回のカラオケが最終話です。

【関連リンク/引用元】
MUJIN
アムフロッシュ(世徒ゆうき) / Twitter
DLsite
FANZA電子書籍COMIC 夢幻転生 2020年8月号
電子書籍の配信は2020年10月04日 23:50迄です。

【関連記事】
世徒ゆうき「千歳-chitose-」が『カラミざかり系』の展開でとにかく抜けると話題。絶賛連載中!(COMIC 夢幻転生 7月号)
「千歳-chitose- 2話」配信開始。青春ざかりの男女四人が教室でいよいよ本番。(世徒ゆうき/COMIC 夢幻転生 11月号)
「千歳-chitose- 3話」二組に分かれラブホ。隣の部屋の様子はスマホでお知らせ(世徒ゆうき/COMIC 夢幻転生 03月号)



b104atint00707pl