d_181056pr


主人公の男子学生である八平(はっぺい)は、自分に全く自信のない男であった。

このままでは、学校卒業後は・・・引きこもりになってしまうかもしれない・・・

そんなことを思い悩んでいた二学期の始業式に、
幼なじみの少女、爽風舞(そよかぜ・まい)が、稚内から十年ぶりに転校してくる。

久々に八平と再会した舞は、喜びを爆発させる。しかし八平は、
そんなに心を躍らせる訳でもなく・・・

十年ぶりに顔を合わせた舞に対して、『将来は、ひきこもりかニートになるかも
しれない』と、嘘偽りの無い告白をしてしまう八平。

・・・八平の将来を真剣に心配する舞は、思い切ったショック療法で、八平の心を
立ち直らせることを決断する。

それは・・・八平の目の前で、自分が他の男に『寝取られる寸前の状況を作り出して』、八平の心を奮起させ、立ち直らせるというものだった。

しかし舞は、何度も何度も、八平の目の前で寝取られてしまうのでありました・・・

〜プロローグ〜

舞は激怒した。必ず、じゃび忘却微笑の八平に笑顔を思い出させねばならぬと決意した。
舞には性交がわからぬ。舞は処女である。けれども幼馴染への愛情は、人一倍深かった。

八平「何もしたくないのだ」

舞「呆れた幼馴染だ。捨て置けぬ」

今ここに、寝取られ少女が誕生する。

-------------------------------------

先に言っておくと、この作品は全て"寝取られプレイ"で構成されてます。
かと言って、彼氏が彼女を貸し出す"寝取らせ"とは一味違う。


昔は笑顔が素敵な男の子だった主人公の八平。今では全てに無気力な人間となっていた。その光景を目の当たりにしたヒロインの舞は八平を一歩でも前に進ませる為に、己が身を賭けた荒療治を八平に仕掛ける。

その方法は「八平が何もしないなら目の前で別の男とHをする」というもの

舞は性経験が皆無などころか、キスすら未体験の生娘。勿論Hに乗り気ではない。
八平が一歩進めば簡単に止められる悲劇は、止まることなく引き返せない深みに嵌っていく。

ファーストキス、フェラ、そして処女を別の男に捧げていく舞を見ている事しか出来ず、進むどころかトラウマを植え付けられる八平。
もう、引きこもる!!……はずが、自然と足は学校へ向かっていた。

d_181056jp-01

このサークルの特徴として過去作同様に、これでもかと言う程キスしまくる内容となっている作品。

間男に関しては一人に絞られる事なく、バイト先の店長、同級生や主人公の父親などと、色々な相手が用意されています。

そして一山越えるとまた一山残されているのがここの特徴。


ネタバレになりますが、主人公はちゃんと一歩を踏み出します。それと同時に舞とも正式に結ばれ…寝取られ性癖を取得。
Hに乗り気でなかった舞の変化も併せて、最後まで楽しめる作品となっています。

惜しむべきはCGの少なさ。

前作はまんまパロディ、前々作ぶっちゃけ酷かった。今作は絵も改善され、内容も悪くないだけに、シーン数はそこそこながらもCGの少なさでボリューム不足を感じてしまう。

この作品の定価は1430円ですが、正直50%OFFが妥当かなと思います。
現在7/30までFANZAにて50%offでセール中。 過去作も50%以上下がったことはないので、十分に買い時かと思います。※ソフト電池 必須

メールありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
サークル「サロベツ銀河」
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
「親娘どんぶりの出る定食屋」 一度フった相手との一戦…



d_181056pr