d_181691pr

義理の娘が好きすぎるオレが、妻をヤリチンに寝取られる話 、と同時にオレは義理の娘を寝取っている、寝取り寝取られものです。注:一方的な寝取られものではありません。本番あり。断面図あり。

初恋だったかもしれない。母親に連れられた義理の娘と初めて会った時、彼女は〇〇生だった。

オレは、流れるプールの排出口に股間を突き当てた時のように、勃起した。まさに理想の女だった。オレは、彼女の母親に熱烈アタックして結婚した。当然、オレの気持ちは妻にはなかった。あくまで義理の娘にあったのだ。

源氏物語における光源氏。それがオレだった。風呂から出る義理の娘の裸をみて、自分磨きに励む。それがオレのささやかな楽しみだった。

そう ・・・あの日までは・・・。

義理の娘は、彼氏を家に連れてきた。あきらかにヤリチンだ。オレは不機嫌だった。そのヤリチンは、こともあろうに、こう言ったのだ。

「お母さん、おキレイですね。オレと一発やりましょうよ」と

程度の悪い冗談だと思った。しかし、ヤツは諦めなかった。「 交換でいいスよ。ミナ(義理の娘の名前)は、お父さんとやって、オレがお母さんとやれば良いじゃないスか」

「キサマ!なんてことを! 今すぐここから出ていけ!」・・・などという言葉は出るはずもなく、「いいんですか?」オレの股間は、サンバのリズムを刻んでいた。

世間の目、社会的正義、そんなものに止められていたオレの理想を、このバカヤリチンは提案してきたのだ。しかもオレの愚妻も「 パパさえ良ければ・・」などというというのだ。オレは・・・ついに・・・義理の娘を手に入れたのだ!

・・・・と思っていた・・・。

義理の娘、オレ、妻、ヤリチン、4人は、一体どうなってしまうのか?

d_181691jp-001 d_181691jp-002

d_181691jp-003 d_181691jp-004

d_181691jp-005 d_181691jp-006

d_181691jp-007 d_181691jp-008

d_181691jp-009 d_181691jp-010

好きでもない妻がヤリチンに寝取られてどうなんだろうと思って読んでたら
どうなんだろうてっ思ったまま読み終わってしまった。ヤリチンに犯される妻の姿を見て
やっぱり嫉妬にかられて後悔したり止めに入る(止めに入るは入る)ものと予想してたら

以下ネタバレ

・ヤリチンは自分の思い通りに動かない妻をバンバン殴るわ
→で、主人公が止めに入り返り討ちに遭う。

・連れ子の娘は父親(主人公)が初恋の相手で、好きだとHの最中に告白してくるわ
→この企画をヤリチンに提案したのは娘。普段オカズにしてたのも娘にバレてた。

と斜め上な展開だった。

結果的に一切愛情を持ってなかった妻に以前より愛情が湧くっていう円満が形で話は終わり。
おまけで前日譚で娘が主人公の部屋でヤリチンとエッチするシーンが描かれています(6ページ)。

d_181691_001

▲シーンは分量的に娘×主人公メインで、ちょいはんとく先生テイスト

ボク フェミニストだから、暴力シーンは耐えられナカッタヨ。

前日譚は、娘→父親好き 父親→娘好きの構図なので寝取られと呼べなくもないかもしれない。

【関連リンク/引用元】
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)



d_181691pr