RJ290521_img_main


王様の命令で魔物退治をすることになった主人公。
そしてとある理由から共をすることになったメイド。

しかし二人の戦いを妨害するのは魔物よりも
エッチなハプニングやセクハラの嵐だった…。


・おっぱいを揉まないと解けない呪いにかかった青年を助けるために…。
・スケベな少年?に騙されて添い寝することに…。
・壁からおっぱいだけを出してパートナーを当てるゲームに参加して…。

果たして無事に魔物を退治することができるのか。

RJ290521_img_smp1

RJ290521_img_smp2

RJ290521_img_smp3

最初はショタとのイチャラブHしかないものの中盤以降は全てNTR。

催眠やセクハラなどでの段階Hで行為に対しての抵抗感が薄れていく描写が素晴らしかった。

Hの手ほどきをしてもらうイベントで、
イベント終了後に間男にこっそりレッスンの続きをねだる所や

一番気持ちよくなれるセックス相手を選ばせるイベントで、
ショタではなくその間男を召喚してもらう所が最高でした。

RJ290521_img_smp4

ただもう一段階進んで間男に完堕ちするといったようなイベントが無く、
他のイベントもあと一段階あったらなあと思うような消化不良感があるのがいくつかあるのが少し残念。

全体的に雰囲気が明るめのNTRだったり戦闘の難易度が高めなど人を選ぶ要素はあるもののかなりシコれました。

シーンは寝取られ関連が圧倒的に多いみたいです。メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
ダイコン武者修行(Ci-en)
DLsite



RJ290521_img_main