d_181356pr

PK版は7/31発売。 DLsite / FANZA

母子家庭であり母親からの愛情にも恵まれず、家に帰りたくないという理由で
援○交際を繰り返している少女「優里」。
かと言って不特定多数を相手にするのではなく、彼女には決まった相手がいた。
いつものようにナンパしてくる男、怪しげなスカウト達をあしらう優里のスマホに、
その相手である「源三」から連絡が入る。
優里は嬉々として彼の待つホテルへと向かい、父親に対する憧れと共に一晩の寝床と
安らぎを得る。

厳しい父親に叱責されて、衝動的に家を飛び出してしまった少女「舞依」。
慣れない夜の街を歩き、悪い男達に声を掛けられているところを優里によって救われる。
理由は違えど、同じように家に帰りたくない二人は夜の街を彷徨い、
やがて一晩の温もりを求めて源三に連絡を入れた。

戸惑いながらも優里と源三の行為を見せつけられ、父親に対する反発心から
誘われるままに初めての援○交際へと身を投じる舞依。
同じ温もりを共有し合い、心身共に打ち解けていった二人は、舞依の父親への
意趣返しを企むのだった。

d_181356jp-001

d_181356jp-002

d_181356jp-003



回想枠14 分岐なし 1時間ほどでコンプ可

該当シーンは終盤の3つ。たまたま援交おじさんこと源三が、ヒロイン舞依の父親が務める会社の重要取引先のオーナーだったことから優里らと結託し、
娘への抑圧を強める教育虐待パパにお灸をすえる内容で、娘が犯されるのを見せられる。

・高級クラブに行くと娘がホステルで出てきて源三と親密な関係アピール。
ボディタッチ→求めに応じる形でキス→上に跨がり対面セックス。

・源三にホテルへ呼び出され再び娘とのセックスを見せられる。
クラブのシーン同様なんだかんだ文句言いながらも犯される娘の姿に下半身は反応。
またまた優里に手コキされ発射。舞依の「(最低)」が最高。

entomo_001

entomo_002_3

・優里の発案で4P。本番開始直後舞依の反応に源三と優里が「あっ…」と察し。
源三にバトンタッチした途端に反応が変わり呆気なく絶頂する舞依。

entomo_003
entomo_004

シーンの中で視点がコロコロと変わる。

娘が犯される横で同年代の優里になじられながら手コキで抜かれるのと
最後に近親相姦挟んでからの源三との相性の良さを見せつけられるシーンの惨めで良かった。

娘の舞依の初体験が源三であること と 源三のチンポがどれほど気持ちいいかなんかも娘が犯されてる最中に聞かされたり、 もうやめて、父親のライフはゼロよ状態。

ゲーム自体は相変わらず短い。クレージュの「その代わりたくさん動きますんで!」感と
「男の子たちみんなこんな断面図好きでしょ?」感は嫌いじゃない。個人的にはそこそこ満足。

寝取られかどうかは各自判断してもらって、とりあえずそれっぽいのありましたよ報告でした。

【関連リンク/引用元】
クレージュエース
Getchu.com
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
クレージュ新作は"父親に円光見せつけADV" 「えんとも~二人まとめて可愛がってね、パパ~」

「夏の終わりの告白~幼馴染、園城雫の場合~」恋人未満な年下幼馴染の身体が年上コーチの手によって開発されていく
「なりゆき→パパ活GIRLS!!」 彼氏持ち黒髪ヒロイン「こんな気持ちいいセックス知っちゃったら…」
「姦獄娼女~Slave Girl Breeding~」 純真可憐な巨乳JKを監禁調教 ※ビデオレターあり
「妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~」 次第に妹は虜になっていく…
「J○拉致監禁レイプ~気になる〇学生は僕専用の生オナホール~」に兄・寝取られ視点有り
寝取主義者の花嫁弄り!~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~
廻る娼館街のリィナ



d_181356pr