d_182313pr


梅雨が過ぎ衣替えをする頃―――。
母親が再婚し、不良の先輩と家族になったヒロイン。
それを聞いて彼氏は不安に思うが、ヒロインは前向きに受け入れていた。
なぜなら、父を亡くした母の気持ちを優先していたから。

そんな矢先、先輩がヒロインのもとを訪ねてきて、ヒロインは先輩を家族として迎え入れるが…

d_182313jp-004
d_182313jp-001
d_182313jp-002
d_182313jp-003




見た目地味だけど彼氏がいて経験済みのヒロインが
彼氏が警戒するほど悪い噂の耐えない不良の先輩と
同じ屋根の下 生活することになってしまい案の定狙われ寝取られる。

d_182313jp-005 d_182313jp-006

d_182313jp-007 d_182313jp-008

グイグイ迫ってくる先輩に「彼氏がいます」と説得を試みるが
「(彼氏がいても)俺は気にしないよ?」
「彼より俺の方がぜってー気持ちよくさせる自信ある」と聞く耳を持たない。

d_182313_001

絡みはヒロインの心理描写多めで、好きでもない相手なのに身体は反応しちゃって
彼氏とは正反対の乱暴で思いやりのないセックスにイヤなのに感じちゃう系。

先輩の勢いに終始押され気味で

気持ちいいことを認めますからセックスだけは、とか
せめて顔を見られないようにバックで、とか譲歩案を出すが

ことごとく裏目に出てペースを乱されてしまう。

d_182313_002

▲「お兄ちゃん」呼び強要に、二回戦目は内緒でゴムなし。

中に出されたくない思いといっそ気持ちよくなりたい思いが
頭の中でせめぎ合い…結局先輩の体に手足をがっちりホールドしてしまう…。


ラスト8ページで急激に距離の縮まった二人に違和感を覚えながらも
家族旅行に送り出し、旅行中に送られてきた仲睦まじい画像にさらにモヤモヤ。

夏休み明けにメガネからコンタクトに変え見違えるほど可愛くなった彼女が
先輩と校舎裏でセックスしているのを見てしまうバレエンドです。

【関連リンク/引用元】
DLsite
FANZAダウンロード



d_182313pr

DLsite / FANZAダウンロード