d_180958pr

愛する彼女が借金の形に。
彼女の為なら何でもすると言った言葉が間男の耳に入り
ハメ撮りの強●視聴を要求される主人公・・・

スマホ越しに犯●れる彼女を見続ける主人公視点の作品です。

彼女の父親が経営する会社が立ち行かなくなり
さらには父親が闇金から金を借りていたことが発覚。

返済のため娘(主人公の彼女)が強制的にAV出演することに。

d_180958jp-002

・音信不通だった彼女から久しぶりの電話
明らかに様子のおかしい彼女にすべてを察し電話を切ってしまう

・翌日男から彼女のスマホで電話があり事情を説明される
数本撮影したが足りず、NTR物を撮るから協力してほしい
「切ったら彼女がどうなるかわかってるよね?」と念を押される

・「ごめんなさい。隼人」と彼女から一言あり奉仕開始。
男からおねだりする言葉を引き出され本番→イク寸前で顔アップ
主人公は耐えかねて男からの約束を破り通話を切ってしまう…

・主人公が通話を切ったことにより
「彼氏とどっちが気持ちいいか言うまでヤった」
「一週間ハメ倒したらやっと言ってくれたわw」と監督から通知がくる。

・再びビデオ通話。そこには以前より積極的に男に奉仕する彼女の姿が。

d_180958jp-003

挿入される即イってしまうが彼氏の目を気にして表情や声を我慢。

「ったく。彼氏が見てるとこれだもんなあ」
気持ちよくなるポイントは把握されており
正常位で顔がバッチリ捉えたカメラワークに切り替え腰を動きを強める監督。

d_180958jp-004

男がスマホをベッドに投げ捨てると「あとは俺らだけで楽しむからw」。
スマホからは彼女の嬌声だけが聞こえてきて…主人公呆然エンド。

一週間どんな行為されたのか気になる…。

彼氏に見られることへの抵抗を残したまま身体は素直になってて
男に気持ちよくなるポイントを熟知されてるとか想像しただけでご飯がすすむ。

d_180958_001

描かれていないのが上手い具合に作用していて、男の発言とか彼女の反応で[空白の一週間の出来事]を匂わせてつつの後半の絡みでしっかり抜かせにくる。

サンプルで「下品になっちゃう系かー」とややテンションが下がりましたが
アヘはサンプルがマックスでそのあとまた彼氏を意識してガマン顔→ラスト音声だけになって激しめに乱れるとか最高でした。おすすめです。

【関連リンク/引用元】
FANZAダウンロード



d_180958pr