top_masterup_illust

7月31日に発売されるANIMのスワッピングゲー「俺の彼女は他人棒が気になるようです。」がマスターアップ&体験版が公開されました。

体験版は主人公<吉川 一翔>と<綾瀬 涼風>が付き合うまでの導入部と、最後にエロシーン(すべて寝取られ)が3つ収録されています。

orekanotaninbou_trial_001

公式サイトからダウンロード出来ます。

導入部

orekanotaninbou_trial_002

好きな女の子<綾瀬>(変態)の角オナ現場を目撃してしまったことから
口止め(してない)として定期的にフェラ抜きされる、主人公とヒロインの奇妙な関係が始まる。

そのあと体育祭やら綾瀬が男に付き纏われるといったイベントをこなして
その都度フェラ抜きされて親交を深めていき主人公のほうから告白。
OKをもらいカップルとなったところで体験版終了→エロシーンダイジェスト。

スワッピングに至った経緯などは明かされない。乃愛氏の出番も少なめ。


エロシーンダイジェストは3つ

orekanotaninbou_trial_003

<初めての本番スワッピング>
初スワッピング。凛太郎のが涼風に這入っていくのを見ただけでゴムの中で暴発してしまう。主人公のは太めで、凜太郎のは長め。「奥の、好きなところを届く」と涼風談。帰り道、感想を聞かされ興奮冷めやらず寄り道。トイレでフェラ抜きしてもらう。

<代わりに凛太郎とセックス>
凛太郎に涼風の処女を奪われるルートの、二回目絡み。前戯からずっと凛太郎に翻弄される涼風。破瓜時は「痛かった」そうだが二回めにしてなじんできてしまい奥をかき回され乱れる。主人公は彼女のそんな様子を見て鬱勃起。乃愛のフェラで慰められ早々に発射。

<水着でパイズリフェラ>
友人の彼女にパイズリ童貞を奪われ、隣では彼女のパイズリ処女を友人に奪われるの図。やはり射精は主人公のほうがちょい早め。

対等なスワッピングなど無く、いつも自分をからかってくる彼女が、親友相手にはエッチで主導権を握られちゃうとか好きなんじゃ。と思った体験版。

今作貸し出し相手の男親友もまた、ギャルヒロインにとんでも告白をしてしまう異常者で 主人公との掛け合いは往年のエロゲといった風でテンポがいい。

ヒロインが自他共認める変態(遊んではいない)なのはどうかと思ったが
ゲームを進めていくうちに癖になるキャラで、
親友とのほうがセックスの相性が良さそうなのがツライところ。
 
いつも主人公をリードしてくれる涼風が、凜太郎相手ではリードされる<代わりに凛太郎とセックス>なんかはもろ好みでした。

あと画面に常時四人いるのはしんどいので「じゃあ二人で会いましょう」みたいな展開になってくれると嬉しい。あるいは<代わりに凛太郎とセックス>みたいに同席して見てるだけとか。


【関連リンク/引用元】
ANIM
公式ブログ / Twitter
Getchu.com
FANZA.R18

【関連記事】
「俺の彼女は他人棒が気になるようです。」公式サイトオープン!変態彼女に性癖を見抜かれてスワッピングしちゃうAVG
「俺の彼女は他人棒が気になるようです。」デモムービー公開。