dmmmg_1927pl

『comicアンスリウム』が贈る新世代NTR作家!うつつ*みのる先生の極鬱初単行本!
「今まで知らなかった、セックスがこんなに気持ちいいってー。」

委員長が修学旅行中にチャラ男に…
ずっと大好きだった幼馴染が弟に…
同人作家の自慢の彼女が神絵師に…
家族想いの健気姉が小悪魔義弟に…
再会した両思いの女友達が親友に…
鬱勃起率100%!NTR漫画の新本格が遂に登場!
大幅加筆修正に加え、同人作品も特別収録の決定版!

・雪解けを誘う熱

dmmmg1927_001

修学旅行の夜、彼氏やクラスメイトと部屋でくっちゃべってると
生活指導の教師が見回りにやってくる。

みんな慌てて布団に身を隠すが
ヒロインは布団の中で彼氏じゃない男子とペアになってしまう。

dmmmg1927_002

三日目のグループ行動では彼氏の誘いを断ってその男子とホテルへ。

布団の中で他人棒で感じに感じちゃったヒロインは
男の求めに強く拒否することは出来ずまたも身体を許してしまう。


・陽炎の向こう側で

dmmmg1927_003

夏休み期間中、年上の憧れ幼馴染お姉さんがカテキョに。

ところがお姉さんは裏で弟とデキていて ある日
自分が居ないところで二人が盛っている現場を目撃してしまう。

dmmmg1927_004

主人公の気持ちを二人共気づいていてやや腫物扱いになってたり
行為の最中にも(弟は意図的に)兄の名前を出すなど惨め。


・頁の中で抱かれる彼女

dmmmg1927_005

配信サイトでも人気のある、作者の代表作(FANZA)。レビュー欄が非常にいt

ともに同人活動を行う同棲して二年になる彼女が
人気絵師シンヤのオフ会に単独で参加し(主人公は仕事でキャンセル)
そのままパクっとされちゃう話で

41ページに及ぶ長編。途中主人公が原因で喧嘩しちゃって
彼女はシンヤと二度目の、二人っきりの飲み会に参加してしまう。

dmmmg1927_006

全編主人公による妄想だが最後の最後で現実とリンクする。
二度目の逢瀬は二回戦ヤッちゃってたりなど絡みの濃さからも評価の高さは頷ける。


・なか睦まじく

dmmmg1927_007

彼氏持ちヒロインが義父の連れ子に寝込みを襲われる話。

dmmmg1927_008

彼女は必死に諭すが言うことを聞いてくれない。

脳裏に再婚した母の幸せな顔が浮かんでしまい、ヒロインのほうが折れる。
連れ子のいたずらっ子なキャラがなかなかハマってると思う。


・僕の知らない君の貌

dmmmg1927_009

数年ぶりに地元に戻ってきたら空白の数年間に
両思いだった子が親友に猛アプローチされて肉体関係を持ってた話。

dmmmg1927_010

なし崩しに何度も関係を持ってしまう。男は惚れた女を振り向かせようと必死。
女の方は主人公に一途だがそれでも身体は素直やでー。


・ふたりの家、君との日々

dmmmg1927_011

自宅に残された妻と親父の痕跡を辿っていく(サイト内)


・モフモフ?ダーリン!?

dmmmg1927_012

唯一寝取られ関係ない話。似たような話ありましたねなぜかしらないけど有料モバメ取ってたんだよなあ

非常にいい単行本だと思います。メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
うつつみのる(Pixiv) / Twitter
GOTコミックス
FANZA電子書籍(限定特典付き)



dmmmg_1927pl