c1095021table1

「クレージュエース」の新作は、パパ(おじさま)と一緒に意趣返し(=復讐)H!

母子家庭で育ち、荒れた生活を送る優里と
厳格な家庭で育ちその日父親に叱責され家を飛び出した舞依。

たまたま夜の街で出逢った家庭環境のまったく異なる二人は
優里のいつもの円光で相手である「源三」を頼る。

優里と源三の行為を見せつけられた舞依は
父親に対する反発心から円光に身を投じるのであった。

c1095021sample4

母子家庭であり母親からの愛情にも恵まれず、
家に帰りたくないという理由で援助交際を繰り返している少女「優里」。

かと言って不特定多数を相手にするのではなく、彼女には決まった相手がいた。
いつものようにナンパしてくる男、怪しげなスカウト達をあしらう優里のスマホに、
その相手である「源三」から連絡が入る。
優里は嬉々として彼の待つホテルへと向かい、父親に対する憧れと共に一晩の寝床と安らぎを得る。

厳しい父親に叱責されて、衝動的に家を飛び出してしまった少女「舞依」。
慣れない夜の街を歩き、悪い男達に声を掛けられているところを優里によって救われる。
理由は違えど、同じように家に帰りたくない二人は夜の街を彷徨い、
やがて一晩の温もりを求めて源三に連絡を入れた。

戸惑いながらも優里と源三の行為を見せつけられ、
父親に対する反発心から誘われるままに初めての援助交際へと身を投じる舞依。

同じ温もりを共有し合い、心身共に打ち解けていった二人は、
舞依の父親への意趣返しを企むのだった。


がっつり寝取られではないけど寝取られっぽさは味わえそう。情報ありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
クレージュエース
Getchu.com

【関連記事】
「夏の終わりの告白~幼馴染、園城雫の場合~」恋人未満な年下幼馴染の身体が年上コーチの手によって開発されていく
「なりゆき→パパ活GIRLS!!」 彼氏持ち黒髪ヒロイン「こんな気持ちいいセックス知っちゃったら…」
「姦獄娼女~Slave Girl Breeding~」 純真可憐な巨乳JKを監禁調教 ※ビデオレターあり
「妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~」 次第に妹は虜になっていく…
「J○拉致監禁レイプ~気になる〇学生は僕専用の生オナホール~」に兄・寝取られ視点有り
寝取主義者の花嫁弄り!~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~
廻る娼館街のリィナ