彼氏と一緒に2週間の住み込みバイトをする事になったみはねちゃん。
しかしトラブルによって彼氏とは離れ離れの場所で働く事に…
そこでDQN先輩こと姫安翔(ひめやすしょう)の毒牙に掛かります。
逃げ場の無い住み込みバイトで夜な夜なヤられてしまうみはねちゃん。
果たしてみはねちゃんは、DQN先輩の極太チ○ポに耐え抜いて、無事に彼氏のもとへ帰る事ができるでしょうか? ※できません
しかしトラブルによって彼氏とは離れ離れの場所で働く事に…
そこでDQN先輩こと姫安翔(ひめやすしょう)の毒牙に掛かります。
逃げ場の無い住み込みバイトで夜な夜なヤられてしまうみはねちゃん。
果たしてみはねちゃんは、DQN先輩の極太チ○ポに耐え抜いて、無事に彼氏のもとへ帰る事ができるでしょうか? ※できません




いまいちパッとしないクラスカースト下位のモブ系男子、そんな言葉が似合う主人公の月島俊介。
一方ヒロインの成川美羽(みはね)は、俊介の幼馴染。
明るくて可愛くてちょっとギャル入ってて、クラスの誰からも好かれる女の子。
片想いを募らせた俊介が玉砕覚悟で美羽に告白すると、何とあっさりOK!
両想いだった事が発覚し、トントン拍子で2人は結ばれます。
誰もが羨む最高の展開です。俊介くん幸せの絶頂です。
そうして手に入れた彼女が、DQNな先輩に徹底的にズコバコされるお話です。






【関連リンク/引用元】
・裏万屋
・FANZAダウンロード
【関連記事】
・「オジサマ専用♪ ゆるふわJD一ノ瀬さん。」父親と同い年の大学教授に種付けプレス! 黒人の規格外チ○ポありのAVデビューまで!
・幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!
・両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。
・潜入!人妻ソープ ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~


コメント
コメント一覧
サンプルCGだけで抜けるし早く帰って買ってシコりたいわ
明日は仕事なくなって休みになったし気分良く抜けそう
このサークルさんは過去作の幼なじみDQN に大変お世話になったから、今回のも期待大だわ
ヤられちゃった写真の構図が好き
どこまで伸びるのか個人的に気になる
今作のギャルはこれだけで終わらすのもったいないぐらいのキャラだったIFルートつくってもらいたい
この子も是非商業でも同人でもいいから2週間の描かれなかった部分とかその後の話とか描いて欲しい。
ツイ見るとこの作品以降は商業メインで行くそうだが是非ともこの路線は維持していってほしいな。
ヒロインは前から好きだったらしいが既に元カレと経験済み、いちよ好きな人としかしないと言ってるけど彼氏と別れたから取り敢えず付き合ったようにしか感じない
彼氏と別れてから主人公が好きになったとか言及があればまだしも前から好きだったとしか言ってないのでなおのことただのビッチにしか思えない
普通に主人公が初めてにしてくれればDQNの間男に完堕ちした時の興奮度が段違いだったのに
あと最後の最後で名前を呼んだのは何の意味があったのか?
ヒロインは好きな相手は名前で呼ぶらしいが最後の方は主人公を最初のあだ名で呼んでいた、しかし最後の最後て名前を呼んで別れを告げた
多分これは自分と主人公に対して完全に別れを告げる為に名前を呼んだって事なのかもしれんけど普通にあだ名でさよならの方が主人公に気がもう無い事かわかりやすい
まぁいろいろ言ったけどヒロインが最初処女なら素晴らしい作品だっただけに残念だったわ
主人公が合流してくるのが遅いんで普通のプレーばっかり続いてて
中だるみを感じた