d_178811pr

念願かなって付き合いだした伏見(主人公)と相沢(幼馴染)。
しかし彼らの通う学校は異性交遊が禁止されていた。
それを知りながら伏見と相沢は逢瀬をひそかに楽しんでいた。

だがある時、体育教師の山田に二人が付きあっていることがばれてしまう。
しかし、山田はそのことを黙っている代わりに、相沢の身体を要求する。

弱みを握られ仕方なくその要求を呑む相沢だが、山田の性豪ぶりになすすべもなく屈服させられて…

d_178811jp-001

d_178811jp-002

d_178811jp-003

d_178811jp-004

d_178811jp-005

d_178811jp-006

d_178811jp-007

d_178811jp-008

d_178811jp-009

d_178811jp-010

付き合いたての地味系ヒロインが体育教師に
校則で禁止されている男女交際がバレ、それをネタに犯されるお話。

今回は母子家庭で苦しい彼氏の家庭事情にも踏み込んできて
引くに引けない状況になったヒロインが
「彼氏のため」「一度だけセックス」を条件に抱かれる。

d_178811_01

▲初めては痛いって聞いたのに…って戸惑うヒロイン好き

男臭い宿直室に連れ込まれると手と玩具で気持ちよくされると
ゴムありちんぽで初めてにも関わらず感じまくってしまう。
あとは外が暗くなるまで何度も抱かれちゃうパターン。続きがありそうな終わり方で終了。

一方その頃主人公はヒロインの写真をオカズに小枝をチャコチャコしごいてましたとさ。

【関連リンク/引用元】
Pixiv
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
「同僚のススメで家に盗聴器を仕掛けたら、妻が不倫していた話」32ページ中30ページがエロ
黒人留学生に寝取られる人妻~前編~
黒人留学生に寝取られる人妻~後編~



d_178811pr