04171833_5e9977df4b2f8

大人気同人をノベライズ!俺が先に好きだったのに…
片思いの幼馴染をヤリチン男に奪われる!

歳上の美人幼馴染・綾香に想いを寄せる純情少年、コウタは、
釣り合わないという自信のなさから気持ちを伝えられないでいた。
そんな時、強引なヤリチン同級生に綾香が目をつけられてしまう。
図々しい性格の同級生は彼女が一番嫌いなタイプであり、
お堅い綾姉の相手にされるワケない、そう思っていたのに──。
「あ、あの……ア、アタシ初めてなの。だから、や、優しく」

rd193_2 rd193_1

rd193_3 rd193_4

公式の配信ページの「立ち読みPDFはこちら!」から

プロローグ全ページ、1章の冒頭6ページ、
さらに寝取られシーン20ページの立ち読みができます。

※追記 DLsiteの無料お試しは41ページあります。


内容の範囲は現在発売中の同人版とほぼ同じ所まで。

プロローグ
第一章 予兆
第二章 不安と疑念
第三章 初デート、そして……
第四章 焦燥
第五章 箱根旅行 初日
第六章 箱根旅行 二日目
第七章 箱根旅行 三日目
エピローグ

エロの内容も同人版とほぼ同じですが

・鉄夫がセックス中にコウタに電話して自慢
(コウタも綾香も相手は知らない)
・鉄夫と初セックス後に覚えたオナニーを披露させられる
・温泉でのセックス などが追加されています。

綾香視点がメインで間男の鉄夫にどんどん身も心も落とされていくのが分かる内容で
これ単体でも十分に楽しめますが、
鉄夫視点も多くある同人版と一緒に読むとより楽しめると思います。おすすめ。

メールありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
リアルドリーム文庫 / キルタイムデジタルブレイク
FANZA電子書籍
DLsite無料お試し版41ページ

【関連記事】
「綾姉~奪われた幼馴染~」片思い幼馴染NTRフルカラー漫画88P
「綾姉~奪われた幼馴染~2」片思い幼馴染NTR続編。ヤリまくり3泊4日旅行編。漫画フルカラー90P



04171833_5e9977df4b2f8