d_178499pr

自分が過去に起こしたトラブルが原因で弱い立場に追い込まれた一人娘が
変態教師に処女膜の有無を調べられるばかりか破られちゃうお話。

僕、後藤 剛(30)には自慢の一人娘『奈々美(ななみ)』がいる!

親馬鹿みたいだけど奈々美は美人で可愛い!
オマケに性格も良くてとにかく愛すべき娘だ!

でも最近、奈々美のボーイフレンドの件でケンカしてしまった。
偶然スマホの待ち受け画面の男を見てしまい…色々聞いてしまったのだ。

それ以来、ぎこちない関係が続いている。
男親が思春期の女の子にあまり鑑賞しない方がいいと判っていても気になってしまった。
(自分の落ち度として痛感している)

そして困っていた所…
学生時代の恩師の外木場(そとこば)先生に偶然再会し、力になってくれる事になったのだ。

d_178499jp-001
d_178499jp-002
d_178499jp-003
d_178499jp-004
d_178499jp-005
d_178499jp-006



d_178499_001

へ、変態だー!!!!


販売サイトのサンプル画像のとおり
実は娘が彼氏ではなく主人公の学生時代の恩師に抱かれる話。

主人公(父親)が思春期の娘・奈々美に
彼氏のことをあれこれ聞きすぎたことが原因でギクシャク。



偶然再会した学生時代の恩師で、今や校長になった外木場に助言を仰ぐ。
外木場が奈々美を校長室へ呼び出し説得。関係修復になるかと思いきや…

外木場は主人公には伝えていない遺恨を抱えており
その復讐として娘にネタをふっかけ身体を奪うのが本作の筋。

過去の話として
外木場は教え子だった主人公の妻(二年前に他界)に好意を抱くが
二人は学生の身分ながら子を授かり結婚。

d_178499_005

外木場はそのことにショックを受け、未だに根に持っていた。


作品では奈々美に両親の学生結婚の話を振ると彼氏の存在を話題にし
当時両親のデキ婚で歴史ある我が校の在職者として苦労した話や
父親の会社や関係各所に我が校のOBが多いため
今また問題が起きると父親に迷惑を掛けることになる。

娘のあなたも決して無関係ではないことを懇懇と説明しその上で

あくまで「校長としての責務」として
「君の純潔を確かめさせて欲しい」とひたすらに頭を下げる。

でもそんなこと…!と突然のことに混乱する奈々美だったが亡くなった母親の名前まで出されついに…。(おかしいとわかっていながら、そうしなきゃいけない理由をいくつも並べられパニック+押し切られる形)
手始めにソファで股をくぱぁ…させらるとパンツ越しに顔を押し付けられ匂いを嗅がれたりとフェチ全開。パンツを脱がされどちらの穴も舐められ→フェラ→相互前戯→本番は180ページを過ぎたあたりから。

d_178499_002

d_178499_003

d_178499_004

「さあ処女いただきますよ」の演出が(外木場の語り含め)すごい。

また基本CG44枚、本編300で描かれるのは破瓜を含めた1シーン。J○の身体を匂いからなにから堪能~前戯~破瓜が徹底して描かれている。汗で髪がぐしゃぐしゃになるわ、顔は紅潮しているわ。変態には堪らんと思う。

エンドは2つ用意されているがその後があるわけじゃないのでまあ別に。おすすめしといてなんだが●4歳の子にハスハスできる人と娘NTRがなんとなく許容できる人向け。

【関連リンク/引用元】
FANZAダウンロード

【関連記事】
「知らぬ間に変えられてしまったボクの彼女」。期待の新人あらわる?ポテンシャルは「『クローゼット』『夏のオトシゴ』クラス」
「純情勝気な幼馴染は襖の向こうで股開く」好きだった、処女だと思ってたアイツが…



d_178499pr