akumadatta01_00 akumadatta01_001s

コミックシーモアで配信中の「悪魔だった君たちへ」。
一巻だいたい30ページほどで現在三巻まで配信されています。

作品は学生時代に陽キャグループからイジメられていた下田が
壮絶なイジメをしていた過去のことを消し去り
順風満帆な生活な送る元イジメグループのやつらに復讐していく物語。

1~3巻で準主人公扱いのキャラに「寝取られな復讐」をする場面があります。

高校からの仲良し同級生6人組、信、美穂、雄介、俊夫、花奈、倫太郎。
彼らには、あるクラスメイトに凄惨ないじめを行った過去があった。

美穂との結婚式を控えた信に送信元不明のメールが届く。
そこには、美穂のパパ活用アカウントがリンクされていた。
「あの美穂がパパ活…?」。高校時代から知る婚約者の知らない一面。

一方、美穂にも信のマッチングアプリ登録を暴露するメールが送られていた。
疑心暗鬼になるふたり。
「誰かが俺たちの中を引き裂こうとしている…まさかアイツ?」。
ネットを駆使した手口で、次々と巻き起こる不幸の連続。

いじめたクラスメイトからの復讐なのか!? 息をつかせぬ怒涛の展開で魅せる新時代のサイコホラー開幕!


1~3巻は、結婚を間近に控えた信、美穂がターゲット。

akumadatta01_002

信は会社員でその恵まれたルックスから周囲の女にモテモテ。
美穂は社長令嬢と、二人ともチートな人生を謳歌している。

下田はイジメグループの一員だった倫太郎を自宅で監禁すると
彼のスマホから情報を抜き取って信、美穂に
お互いの秘密を書いた匿名のメールを送信する。

信には美穂のパパ活裏アカウントを。
美穂には信がマッチングアプリに登録していることを伝える。

相手への不信感から苛立ちを隠しきれない信は美穂に手を出し
二人の間に険悪なムードが漂いますが
いよいよ式が近くなったということもあり信の誠意ある謝罪で御破算。

なんとか結婚式まで漕ぎ着けるがここでも下田トラップ。

akumadatta01_003

会場の大型スクリーンに流れる映像を細工し途中から学生時代のイジメ動画にスイッチ。
さらに信がライバル会社に有利な情報を流して契約を取っていたことも公にされジエンド。

令嬢として立場のある美穂は信が社会的に終わったと判断。悲劇のヒロインを演じ即座に切り離しにかかりますが
続けてスクリーンに自身のパパ活中おっさんに撮られていたハメ撮りが上映されてしまう。

akumadatta01_004

ハメ撮りは巻跨ぎで約15ページとこの手の漫画としてはしっかり。
式にはパパも来賓と招かれ会場で本物のパパと鉢合わせの地獄絵図。

akumadatta01_005

婚約者のハメ撮りをバックに
新郎が下田が当て込んだダミーの暴露者を馬乗りになってボコりエピソードは終わり。

イジメっこ残り三人の元にも復讐を予告するメールが届く。怯える者もいるが俊夫は「やられる前にやってやる」と返り討ちに遭わせるつもりでいるようす。予告を見ると4巻も女絡みの寝取られチックなものになってそう。

【昼ドラか!?】新郎が新婦と義兄の浮気現場を結婚式のスクリーンに映し出し大修羅場に!

edamame_100689_

完全にこれやな。


【関連リンク/引用元】
コミックシーモア
中津功介@漫画原作 兼 フリー編集(Twitter)
古場みすみ(作画担当)(Twitter)