d_176414pr

表紙含めて107ページあります。

ヒロイン側の描写がメイン。芯の強い人妻ヒロインが
心象の良くない夫の弟に犯され快楽堕ちしていくもの。

綾部晴奈、35歳、専業主婦

夫婦仲は円満だが、長らく夜の営みがないことに悩む晴奈。
性欲解消のため、ママ友からおすすめされた「道具」を手にとるが、
羞恥心から使用できずにいた。

そんな時、義理の弟・勇士が訪ねてくる。

不真面目で浮ついた感のある勇士。
そんな彼が昔から苦手だった晴奈だが、
勇士は晴奈を特別な目で見ていた。
そしてある出来事をきっかけに、勇士は過激な行動に出る。

「初めてあった時から思ってたんだよ。
この女を抱いたら、気持ちいいだろうなって」

義姉弟という脆い関係は、いとも簡単に崩れ去っていった・・・。

d_176414jp-001

d_176414jp-002

d_176414jp-003

ネタバレになるが、夫バレ無し、堕ちるのも最後の最後
(とはいっても最後の絡みだけで36ページほどある)。

d_176414_001

義弟がキバを剥くのにも20ページほどかけていて
かなり丁寧に展開されていく人妻ものといった印象。

キャラがいかにも漫画っぽい乱れ方をしないので
合う合わないがあるかも。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
「満ち足りたセイ活~狙われた眼鏡地味妻~」妻は家族を裏切ってでも性欲を満たすのか
「イジメはママに制裁を!!」 イジメられっ子の親が生意気妻に怒りの鉄槌、の巻
「都会から来た男~壊された田舎妻~」やめて!それは夫が大事に育てた野菜なのッ!(涙



d_176414pr