d_175346pr

学生の頃ヤンキーだった真琴は好きだった男と結ばれず幼馴染みと結婚し共に定食屋を営んでいた
夫とのセックスに悦びを感じることは無かったが夫としかセックスをした事が無い真琴はこんなもんだろうと思っていた

ある日、定食屋に勇人と言う男がアルバイトに来た
勇人は真琴が学生の頃好きだった男の弟だった

真琴は好きだった男にそっくりな弟の勇人にドキドキしてしまう
勇人はそんな真琴に手を出し始める
「真琴さんってオレの兄貴好きだったんですか?オレ兄貴の代わりしましょうか?」
勇人の言葉に抵抗するが近くに寄れば寄るほどドキドキしてしまい…
勇人の触り方にとろけ始める真琴
次第に感じた事の無い体の悦びを勇人から感じ、ついに抵抗できず挿入を許してしまう
ドキドキする男とセックスに初めてイク感覚を味わい、とてつもない悦びを知ることになっていく

そして勇人は真琴の夫が見ていないところで何度も真琴をイカせはじめる

d_175346jp-001

d_175346jp-002

d_175346jp-003

d_175346jp-004

d_175346jp-005

夫の側で見えないようにお尻を触る→手マン
夫の側で挿入→絶頂
夫と真琴と勇人でお酒を飲む→テーブルの下で真琴をマ◯コを勇人が足でイジル
夫が寝た横でフェラ
夫が寝た横で挿入→イカされ潮吹き

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
FANZAダウンロード

【関連記事】
「偽装万引き~狙われた元アイドル妻~」夫のため、体を張る元アイドル妻



d_175346pr