c1076620package


さかき傘先生原作の魔法少女な幼なじみ寝取られゲーです。

魔法少女 寝取られの危機!
幼なじみの男子を想う少女の純情がヤリチン少年のえじきに!

星宮第二学園に通うブロンドの女の子、十萌きらら。
使い魔エマに見初められた少女は“マカイジュの種”と戦う魔法少女、マジカル☆キララへと変身する!

しかし種の力で欲望を暴走させた男子生徒や教師たちが一筋縄で行くはずもなく、
破瓜やアナルセックス、さらにはクラスメイトの前でセックス授業まで!?

それでも幼なじみの少年、タダシを想い健気に頑張る彼女だが、きららを狙う邪な同級生アキラに迫られて…!?

キュートな魔法少女が、ディープな肉悦の世界に溺れていく!
幼なじみの純情がNTR危機に陥る背徳マジカルストーリー!

体験版は一章まるごとプレイできます。

kirara_tri01

導入部~基本きらら視点~
幼なじみタダシと節度あるイチャイチャ~そこにアキラが割り込んできていざこざ。
きららの誕生日に突然使い魔エマがあらわれ学生兼魔法少女に


あまり印象の良くない同級生アキラに襲われ"初めて"を奪われる

ろくに説明もないまま飛び出していったエマを追いかると学校に到着。
そこにはマカイジュの種の力で眷属化した教師とクラスメイトの姿が。
早速バトルになるが油断してしまったところで拘束されてしまう。

体験版のシーンは2つ。女友達のミサトが襲われているシーンと
きららが女教師とクラスメイトの宮代とアキラに犯されるシーン。

kirara_tri02

きららは身動きが取れない中、アキラ(導入部でも登場のイケメン)に
ファーストキスと処女を奪われる。その中で、きららに執心なのと
幼なじみのタダシを疎ましく思っていたことが明かされる。

シーンダイジェスト無し。まだ子供とはいえアキラのキャラ立ちがいい感じ。エロの描写も細かい。寝取られ的には通常シーンできららに言い寄ってくるアキラをタダシが制する場面。キララが襲われる最中思わずタダシに助けを求めちゃう&アキラも対抗心メラメラで奪いにくるあたりいいんじゃないかな。

残念なのは男性陣の見た目があまりに幼すぎるところかな。きららはいいんだけどね。

【関連リンク/引用元】
すふれそふと
Getchu.com
DLsite

【関連記事】
純情な少女がディープな快楽に溺れていく! 「きらら☆キララ 魔法少女ってたいへん!」
5年ぶり待望の新刊「きらら★キララNTR 魔法少女は変わっていく…」