d_168385pr

修学旅行へ向かうバスが光に包まれ、気がつくと見知らぬ島
陽介と親友の貴志、幼なじみの夏帆は周囲を探索するが、
そこで見たのは異形の「奴ら」に襲われ
廻されるクラスメイトだった

3人は必死に逃げ出すが既に安全な場所などなく、
夏帆は奴らの餌食にされてしまう…!!

果たして陽介は夏帆を救うことが出来るのか!?

d_168385jp-001

d_168385jp-002

d_168385jp-003

d_168385jp-004

シーンはモブキャラ1、幼馴染夏帆1

突然クラス毎ゴブリンの支配する島に転移。
陽介と親友の貴志、幼なじみの夏帆が島を探索していると
クラスメイトがゴブリンに襲われている現場に遭遇。

歯が立たないと思った主人公ら三人は
身を潜めその場をやり過ごそうとするがゴブリンに見つかってしまう。

親友の貴志が盾となり主人公と夏帆は洞窟に逃げ込む。
主人公は夏帆を洞窟に残し貴志の元へ向かうのだが
その留守をゴブリンに狙われ夏帆もゴブリンの餌食となる。

小さい頃は夏帆は俺にベッタリだったが今はどうせ
スポーツ万能のモテ男貴志が好きなんだろうなという
思春期特有のもやもやを抱えている主人公。

洞窟のシーンで夏帆に告白をされた直後にゴブリン戦。
助けに入るも速攻でダウンしてしまう。
夏帆もゴブリンのイボありチンポに感じてしまう。

話は主人公がダウンし夏帆が犯される中、貴志が助けにやってきて
ゴブリンを一網打尽。夏帆と貴志が抱き合うのを主人公が見つめるシーンで終わる。

貴志黒幕説。ところどころ面白いシーンがあって物語は楽しめる。エロはやや淡白で「見ないで…」系のセリフがあるのみ。

【関連リンク/引用元】
てごめんたる(Twitter)
FANZAダウンロード



d_168385pr