d_171058pr


バレーの全日本メンバー入りという夢を持つ和樹に恋する少女真琴。

一見するとふたりはまるで付き合ってるかのように仲がいいが
生まれも育ちもいい和樹に対して引け目を感じている真琴は
そんな彼と自分は釣り合わないと関係を進めることを諦めていた。

そんな中、真琴は指導者として有能だがセクハラコーチの川上に
ひとつの提案を持ちかけられる。

お前が俺に抱かれればあいつが全日本の合宿に参加出来るように口利きをしてやると。

ここでコーチの提案を受け入れれば和樹は夢にぐっと近づくことが出来る。

和樹の恋人には相応しくない自分でも彼の為に自分にしかできない事があるのならと
真琴はコーチの提案を受け入れるのであった。

嫌いなコーチの抱かれる事に最初は嫌悪感しかなかった真琴だが
連日のように繰り返される凌●にその身体は次第に開発され…。

d_171058jp-001

d_171058jp-002

d_171058jp-003

d_171058jp-004



d_171058_01

スレてた頃のヒロインがかわいい…

というわけでmon-petit新シリーズ。何事にも真面目で一生懸命で
ひたむきな彼(氏未満)の夢の実現のため、コーチの取引に応じ一肌脱ぐお話。

・セクハラまがいの指導を行うと女子の評判の悪いコーチ
ぴったりめのユニフォームを着せられホテルで初エッチ。
ゴムも媚薬も無し。初めてなのに感じてしまう。

・その日以来、コーチと何度も身体を重ねる。
制服でフェラ抜き…教室で…更衣室でスク水etc

d_171058_02

・彼の全日本の合宿参加が正式に決まった日。
すっかりコーチのち○ぽが馴染んでしまっているが
それを認めないヒロインにゲームを仕掛ける。

ホテルを取ってある3時間の間もし一度でもイけば
合宿参加見送り(と関係継続)の電話をかけると脅してくる。

決着はすぐにつくが負けを認めないヒロイン
そんな彼女の様子を愉しみながらコーチの責めは激しさを増していく。

長時間に及ぶ行為に耐えかねてイってしまったと白状。さらに声に出して快楽を認めさせられる。
作品はコーチが合宿メンバー入りを伝える電話をかけ、彼がこれまでを支えてくれたヒロインに気持ちを伝える(=告白する)決意を固めるところで終わる。

完結?続編あり?

べ、べつに、彼のためにやってあげてるだけで、あんたが好きでエッチしてるわけじゃないんだからね!のはずが取り返しがつかないほど
がっつり快楽堕ちさせられてしまう話。しかも私とは釣り合わないと思っていた彼と両思いだったというオチ。

初めてホテルで抱かれた翌朝落ち込むヒロインの元にニッコニコの彼がやってきて
「コーチからいい話があり参加入りが近づいた」と報告される。彼の喜ぶ顔をみて決意を固めーの次のページでコーチに濃厚フェラしているの好き。欲を言えばできればピタコスより部活着H見たかった。コスパ○。

【関連リンク/引用元】
もんぷち(Twitter) / Pixiv
FANZAダウンロード

【関連記事】
「夏が終わるまで」彼氏のため教師の無茶な要求を呑むヒロイン
「夏が終わるまで アナル編」変態教師の魔の手は彼氏手付かずの後穴に…
「夏が終わるまで おうち編」 彼との思い出の写真の前で絶頂をおねだり
「夏が終わるまで 夏の終わり前編」シリーズ4作目
「夏が終わるまで 夏の終わり完結編」



d_171058pr