d_171349pr


平和を守るためカップルで怪人と戦うヒーロー・ヒロイン。

さくらは任務を遂行中、背後を取られ「怪人化させる銃」の照射を受けてしまう。

光線をまともにくらったヒロインさくらだが
身体に淫紋が残ったものの怪人化することなく
二人はほっと胸をなでおろすのだった。

d_171349jp-001

d_171349jp-002

d_171349jp-003

怪人たちから平和を守る2人の正義の戦士

ジュピターアーム、素形純と
ビーナスディバイン、藤川さくら

戦いの中二人は惹かれあい付き合うようになる

お嬢様育ちで恥ずかしがり屋のさくらは
純の希望に応えるため、純が望む淫らな言葉を囁き
自身もだんだん気持ちよさを感じるようになってきていた


新しい仲間を作れなくなるほど
追い詰められた怪人たちは
人間を照射するだけで怪人化させる新兵器を開発し
ジュピターアームに銃口を向ける

しかしビーナスディバインがそれを阻んだ

厳しい訓練を受けたさくらは怪人化しなかったが
基地に侵入された怪人に犯され
規格外の太竿で何度も絶頂に達してしまう

朦朧としたさくらは促されるまま自ら腰を振り
狭い肉穴は怪人のチンポを真っ白に包み込んでいく

触られたことのない奥に怪人の尿道をこすり付け
未知の快感に身を震わせたその時
さくらの身体を黒い炎が包み込んだ

sasori01

さくらの身体はすぐに怪人化することはなかったが(日々の訓練で肉体的精神的に鍛えられており効果がすぐには表れなかっただけ)「怪人化させる銃」の影響で快楽度が増していた。

任務を終えシャワーを浴びたところで、恋人純に扮した怪人に襲われ
これまでにないほど感じてしまう。(冒頭・戦闘後に和姦あり。恋人への不満が伺える)

男が恋人ではないとわかるもさくらに押しのける力は残されていない。
「女の子は好きな人じゃないと全然気持ちよくない」と突っぱねるも銃の影響と恋人とのサイズの差を見せつけられる。

怪人から「俺も男だ」「スッキリしたら何もせずここを出る」と取引を持ちかけられると さくらは我慢するのを諦め、怪人に身を委ねてしまうのであった。

sasori02

快楽に身を委ねてしまったことにより怪人化は進み悪堕ちしてしまう。
完全体となったさくらは別人格になり別の怪人らとのセックスに興じる。

導入(11P・和姦2つ)怪人戦(12P)悪堕ち(7P)エンド(2P)

エンドは悪堕ちしたさくらに恋人の声が届き浄化する、、、のだが恋人の絡みに愛想つかし自らの意思で悪堕ちしていく。

光線に媚薬的効果があり、さくらは怪人の企みに気づかず一度ならと気を許してしまう。シチュエーションは好きだけど実用性がちょい低めかな。

【関連リンク/引用元】
DLsite
FANZAダウンロード



d_171349pr