d_170910pr


友達以上恋人未満の寡黙で巨乳な年下幼馴染が、
知らぬ間に他の男の手へと堕ちていく……寝取られ×幼馴染CG集!!

主人公『牧野孝一』は今年から同じ学園に入学した一つ下の幼馴染『園城雫』と共に穏やかな毎日を過ごしていた。
二人はお互いの事を意識しながらもなかなか一歩を踏み出せず、未だ恋人関係には至っていなかった。

雫はなんとか孝一に振り向いてもらおうと、運動が苦手にも関わらず水泳部に入部する。
しかし当の孝一は相変わらず雫とは一歩引いた立場を崩さなかった。

ある日、孝一の心無い一言で傷ついた雫は、家に帰らず公園で一人泣いていた。
そこへ偶然やってきた水泳部臨時コーチ『沢村雄治』に誘われ自宅へと付いていく事に。
優しい言葉で雫を慰める沢村──しかし彼は裏で派手に女遊びをし、悪友達と犯罪紛いの事をしている最低の男だった。

薬を盛られた雫は普段の大人しさが嘘のように乱れていく。
火照った体を散々弄ばれ、ついには処女を奪われてしまう。

その日から雫は沢村に犯●れ続ける事に……。

水泳部の練習後、毎日のように行われる秘密のセックス指導。
雫の孝一に対する想いは、徐々に快楽に塗りつぶされていき……。

d_170910jp-001
d_170910jp-002
d_170910jp-003
d_170910jp-004
d_170910jp-005

#年下幼馴染 #ボタンの掛け違い
#女遊びの派手な年上の男 #目を覚ますと見知らぬ天井
#下腹部の異物感 #スマホに動かぬ証拠
#気づいたときには手遅れ

「俺が教えてあげようか(中略)好きな男にアピールする方法をさ」

「え…?で、でも……」

「もたもたしていると、他の子に孝一君を取られちゃうかもね?」

「ッ…!!(嫌だ…そんなの…)」

d170910_01

d170910_02

d170910_03

【関連リンク/引用元】
クレージュアクセル
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
「なりゆき→パパ活GIRLS!!」 彼氏持ち黒髪ヒロイン「こんな気持ちいいセックス知っちゃったら…」
「姦獄娼女~Slave Girl Breeding~」 純真可憐な巨乳JKを監禁調教 ※ビデオレターあり
「妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~」 次第に妹は虜になっていく…
「J○拉致監禁レイプ~気になる〇学生は僕専用の生オナホール~」に兄・寝取られ視点有り
寝取主義者の花嫁弄り!~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~
廻る娼館街のリィナ



d_170910pr