b158aakn00848pl b158aakn00856pl

作品の登場人物は、正義感が強く空手部で主将を務める<四元 涼子>と
彼女とは対称的で全体的に頼りない幼馴染の<松園 歩>。

歩は恋心を抱いている涼子から
三つ年上の大学生<愛原 大和>から告白されたと聞かされる。

b158aakn00856_001


愛原は、空手の全国大会で一悶着起こした四人組を成敗した涼子が
男らに恨みを買われ後日鉄パイプ持参で"報復"されそうになった際
どこからともなく颯爽と現れ男たちを撃退してくれた頼りになる人。

後日涼子は愛原と偶然に再会。それから何度か逢瀬を重ね
愛原の告白に前向きな返事を考えているのだと言う。

歩は本心では反対したい気持ちがありながら
彼女の手前 格好をつけて幼馴染の初恋の背中を押してしまう。

そんなこんなでドンヨリムードの歩がファストフード店で暇をつぶしていると
涼子に告白した愛原と全国大会で問題を起こしあの四人組が
仲よさげに会話しながら入店してきたところに居合わせてしまう。

彼らの会話から五人はグルで 愛原の裏の顔はヤリチンの処女好き。

b158aakn00856_002

今まさにこれから涼子をマンションに連れ込み処女をいただこうとする
男らの会話を聞き涼子に知らせようとスマホに手を伸ばそうとするも
それよりも先に男の拳が歩の顔面に炸裂。そのまま気を失ってしまう。

気がつくと見知らぬマンションで体は椅子に拘束。
目の前には大型のモニターには涼子と愛原が映っていて…

b158aakn00856_003

・幼馴染の初めてのセックスを男四人と鑑賞。
場所は隣の部屋だが手足は椅子に拘束され更に防音で為す術なし。

b158aakn00856_004

b158aakn00856_005

涼子は男の本性を知らないまま。そして節々に見られる男のクズ行動。
(挿入中 膣の具合を採点。涼子に知られないよう後ろ手でモニタ越しに男たちに伝える)

愛原は涼子に積極的になるよう要求。涼子は初めてで拙いながらも
好きな男のため懸命に腰を振ったり舌を絡めたりする。最後は仲良く一緒に果てる。

b158aakn00856_007


・涼子に目隠しさせバレないよう愛原と男四人が入れ替わる。
全国大会で恥をかかされた(みんなの前で女に伸されたことを根に持ってる)
恨みを晴らそうと長時間に渡り取っ替え引っ替えゴムなしでヤリまくる。

b158aakn00856_008

多めにクスリを盛られていて多少不可解なことがあっても
「相手は愛原さん」と信じて疑わない状態まで壊される。

寝取られる側だけ男の本性を知った状態でそいつと片思いの幼馴染の初体験を
別室で見せつけられるシチュはやっぱいいですね。主人公の狼狽ぶりもグッド。

ヒロイン涼子の女っ気の無さ(体つきはスゴいが)は作中に日常シーンとして描かれていて
ホテルで見せる女の顔のギャップもポイントかな。あと涼子は愛原にぞっこんなのに
愛原は涼子を、というか女をオナホ程度にしか考えてないチャラ具合ね。
そんな愛原の性向についても日常シーンで軽く補完されています。

その他、男たちに犯される直前にインターハイでの場面が描かれてたり
登場人物の人物像とかそれぞれの関連性みたいなのが丁寧に描かれていた印象。

エロは実用的だと思うし作品自体のボリュームも有り価格面でも万人にオススメ。

遠い君に、僕は届かないをおすすめします。
寝取られもあり、鬱もあり、痛みもあります。かなり凄い寝取られ作品だと思います



【関連リンク/引用元】
茜新社 / Twitter
二峰跨人(Twitter) / Pixiv
DLsite
FANZA電子書籍単話



b158aakn00856pl