040030798358-1p

電子書籍版発売しました。→FANZA / DLsite

罪悪感を感じつつも抵抗する素振りを見せない彼女。
なぜ?もっと抵抗すればいいのに、逃げ出してしまえばいいのに。

それは彼女のカラダが既に彼の手中に堕ちてしまっているから。

幼馴染に告白された女の子が頑張るお話です!(とらのあな)

78550515_p1_master1200 78550515_p2_master1200

78550515_p3_master1200 78550515_p4_master1200

片親の主人公の面倒見てくれてた母親代わりの幼馴染が
父親に先に手を付けられていた話です。

主人公の告白で両思いであることを知り喜びを爆発させるヒロイン。
しかしもうすでにカラダは完全に父親の物になっていて
気持ちは主人公にあるのに支配され出口がない状態。

主人公は父の留守を見計い幼馴染をディナーに誘いますが
その日幼馴染は父親とホテルで懇ろ。

メインとなるこのシーン。告白直後のため主人公のことが頭をよぎり
父親の責めに我慢して抵抗するヒロインが健気です。
快楽に自覚的であり敵わないとわかっていながらってのがミソ。

散々責められたあげくディナーの時間ギリギリになってやってくるヒロイン。
主人公に気持ちに応えハッピーエンド、、、と思いきや。

母親役だった幼馴染に告白して両思いが判明するも、既に主人公の父親に手篭めにされてた。

この手のNTR系には珍しく最後は快楽オチを振り切って
主人公に戻って「好き」と叫ぶも、 股間から流れた白濁が恋人としてではなく母親役としての愛情に塗り替えられる辺りがモヤモヤして最高。

レビューありがとうございました。DL版出たら絶対買う。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
とらのあな / メロンブックス
DLsite
FANZA

【関連記事】
「ゆずねえ」幼馴染のおねえちゃんが父親に寝取られる