d_167535pr

酒屋で熱心にバイトする光一。
狙いは商店街でも美人と評判の店主の嫁・涼子。

その涼子は●●ができなくて光一に
「主人に黙って精子を提供してほしい」と相談してしまう…。

棚からぼた餅。
提供方法を生セックスにして巨乳人妻を好き放題ハメまくる…穴妻シリーズ開演です。

d_167535jp-001

d_167535jp-002

d_167535jp-003

d_167535jp-004



寝取りもの。同世代の女を食い散らかしてきた主人公が
猫を被って酒屋で汗水垂らして働いていたら
ある日突然ここをバイト先に選んだ理由の一つだった店長の美人嫁に
「精子提供してほしい」とお願いされるという話。

なんでも夫とでは子供ができないみたいで
真面目で(隙を狙ってた)、いい学校に通う(オンナを釣るため)
主人公に白羽の矢がたったらしい。

責任は一切負わさないというヒロインに主人公が小芝居を売って
「精子提供」という事務的なものではなく
実際にセックスをして結果子供できるというのならいいと迫る。

こうして実は女遊びしまくりの裏の顔を持つ主人公と、
好青年と思い込んだまま子作りセックスする運びとなる。

-------------------

・序盤ヒロインは責任感から主人公をリードしようとしますが
経験豊富な主人公を悦ばせるばかりか前戯で逆に主導権を握られる。

・挿入のため夫婦の寝室へお姫様抱っこで移動。
同意の証拠がほしいと自らの口で挿入のおねだりをさせる。

d_167535_01

▲夫との思い出が頭に浮かぶ…決心を固めおねだり。

・誰の目にも勝敗は明らかなのに旦那と比較させる。

・旦那とはあまりしなかったと言うバックで相性の良さを再確認。

d_167535_02

▲早く精液だけほしいガールと行為を長く続けたいボーイ

・(こんなの初めて…!)なヒロインを見てさらに突きを強める。
改めて旦那比で相性の良さを確認させる。

・旦那帰宅するもセックスはやめないどころか子宮ガン責め。

・酔いつぶれ寝ている旦那に「精子提供」報告→中出し。

ヒロインの心理描写もあり、年上年下立場逆転ものとしても十分楽しめた。オデ、コノマンガ、スキ。

【関連リンク/引用元】
フエタキシPixiv / Twitter
FANZAダウンロード

【関連記事】
【C97】「冬虫夏草6~親友の姉妹を貪る夏~」エロ水着にワンちゃんプレイ。姉妹NTRシリーズ第6弾



d_167535pr

d_167534pr