resurrection

美少女×ロボット 完全新作となって復活!

巨大ロボット人機(ジンキ)が存在する世界で果敢に戦う美少女たちの物語。

本作は津崎青葉、柊赤緒が守り抜いた先の世界が舞台。
シリーズを通して物語をけん引してきた小河原両兵を主人公に、
新たな人機、新たな敵を迎えた完全新作となります。

resurrection_about1
resurrection_about2

あらゆる記憶を失って、病院で目覚めた主人公、小河原両兵。
名前すら忘れてしまった彼 は、回復させる手掛かりを求めて京都の町へたどり着き、
アンヘルと名乗る組織の少女たちに歓迎される。

ストレートに好意を寄せてくる津崎青葉。
彼を京都へ呼び寄せたがどこか遠慮がちな柊赤緒。
一人だけ敵意をむき出しにする三宮金枝。

流されるまま始まってしまった彼女たちとの共同生活。
破天荒な彼女たちに振り回されながら両兵は
この生活も悪くないかと考えていたが、

鋼鉄の巨人、人機の存在が
すべてをひっくり返してしまう――

resurrection_about3resurrection_about4
resurrection_about5resurrection_about6
resurrection_about7

ジンキシリーズはかつてアニメにもなった、綱島志朗氏の代表作。

当初は正統派なロボット物でしたが、
シリーズが続くにつれヒロインのレイプ描写が多くなっていき
ファンの間でもかなり賛否が分かれる作品。

resurrection_gallery01

これまでにも戯画からゲーム化されていますが そのときは脚本の出来があまり良くはなく
凌辱はあるものの主人公が凌辱する側であったのでNTRとは言えない内容でした。

本作も現段階ではNTRがあるかは定かではありませんが
既にヒロインの青葉と赤緒が輪姦されているCGがあるのと
シナリオに和泉万夜が入っているためハードな展開は期待できるかもしれません。

resurrection_gallery02

040030802601-1p またC97ではジンキ関連の本を配布(綱島志朗OHP / とらのあな)。『ゲームの方は、バッドエンドルートに入らなければそんなに陵辱色の強い展開になるものではありません』(メロンブックス作者コメント欄から引用)。

かつて王道だった頃のジンキを知っているとすっかりエロゲーヒロインになってしまったヒロインたちには、ある種のNTRを感じるかもしれませんが。

情報ありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
戯画
Getchu.com

【関連記事】
JINKI EXTEND ReVISION