d_166133pr

国民的アイドルとして大成した笹後彩季は人気絶頂の時に電撃結婚してアイドルを引退した。
その後も結婚相手の若手俳優・津田俊基を支えながらも、女優やモデルとして芸能界でも活躍するという順風満帆な生活を送っていた。

結婚後新しい土地へ引っ越しをした彩季達は俊基の万引きというトラブルに突然見舞われる。
しかし、それは彩季の古くからのファンである近所のスーパーの店長によって仕組まれた罠だった。

謝罪に訪れたスーパーで店長の毒牙にかかる彩季…
俊基の万引きスキャンダルをネタに手コキを迫られ、俊基を守る為、なし崩し的にセックスしてしまう彩季。
そして、俊基の倍以上あるチ○コに生まれて初めての快感を味わってしまい、罪悪感と快感の間で葛藤をしながらも次第に店長のテクニックに溺れていくのだった…

d_166133jp-001
d_166133jp-002
d_166133jp-003
d_166133jp-004
d_166133jp-005


結婚し引退したアイドル笹後彩季の大ファンだった男が
自身が勤めるスーパーにやってきた夫のカバンに商品を忍ばせ
無実の罪をかぶると一連の流れを証拠として動画に残し

謝罪にやってきた妻・彩季にセクハラを働く(仕事がある夫は帰らせる)
拒む彼女に「週刊誌に売る」「賠償金」などの言葉を使い諭すと

彼女の頭に結婚のきっかけとなったドラマの現場で
俳優として頑張る夫の姿がよぎる。

そして彼女は夫のため「私が守らなきゃ」と男の要求を飲む。

d_166133_01

・スーパーの事務所でアイドル時代を回想しつつ本番
結婚するまで「恋愛禁止」を守り続けてきた彩季の経験不足が仇となり
夫のち○こでは届かない未開発の最奥を執拗に責めら失神してしまう。

・アイドル時代のグッズで溢れる男の部屋で当時の衣装を着させられ続き
店長の熱意にあてられ心境に変化が…またも男の子宮口責めに汁まみれイキ。

d_166133_03

最後は夫が海外から帰国。万引きのゴタゴタも一件落着。久しぶりに夫婦二人の時間を過ごすが…。彩季の足は再びあのスーパーへと向かうのだったエンド。

絵目的で買ったら予想外にHシーンが濃厚。キス多めで子宮をガシガシ突かれるのとか良き。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
FANZAダウンロード



d_166133pr