c1058081package


輪姦多めが予想されるWaffleの新作NTRゲー

ikanishite_00

導入部~初寝取られ→ダイジェストHシーン2つ収録。オール女視点。

教職に就いている者同士 三人で集まれば話題に上るのは妊活の話。
ところが一番後輩の果歩がとにかく悪いやつで
明るい性格で先輩を敬う理想の後輩像はすべて演技。腹の中は真っ黒。
先輩の妊活話を笑顔聞きながら「なにが妊活だよバーカ」と心のなかで毒づいていた。

ikanishite_01

▲果歩は金持ちのおじさんにお金貰って月に数回はSMプレイ(右下)

ある日、年長の真知子のロッカーを物色していたら妊活ノートを発見。
そこで最近旦那が無精子症と診断されていたことを知る。

ここでとにかく人の幸せが気に食わない果歩に名案が浮かぶ。
このネタを上手く使えば自分の手を汚すことなく二人を不幸にできると。

ikanishite_02

始めに二人の対立構図を作ろうと真知子に作り話を吹き込む。
真知子は莉奈の素直な性格からその話をすぐには鵜呑みにしないのだが
なにやら廊下で男性教師と神妙な面持ちで話し込み莉奈と出くわし聞き耳を立てる。
すると会話は断片的ながら「年齢的に厳しい」「タイムリミット」などの言葉ガ。
真知子の中で点と点が線でつながる。私を悪く言っていたのは本当だったんだ!あの女!となる。

真知子は手始めに莉奈に好意を寄せる康則の懐柔に成功すると、
裏で手を引き 莉奈を犯すよう仕向けるのだった。


気にかけていた生徒に危険日生セックス

ikanishite_03

旦那の話題を振りながら、排卵日に生セックス。

導入部でネグレクトを疑った莉奈が康則に手を差し伸べる場面もあり
気にかけていた生徒の一人である様子が伺える。(→気を引くための演技)


ダイジェストは柔道部員A,B,C と 同僚教師

ikanishite_05



c1058081sample18

生徒とか男性教師とか1対1もあるようです。導入面白いなあ。特に真知子のキャラいいですね。

【関連リンク/引用元】
waffle
FANZAダウンロード
Getchu.com

【関連記事】
「いかにして俺の妻は孕んだか……」デモムービー公開。幸せな婚活が同僚の嫉妬を買い『誰の子かわからない究極の婚活へ』
「いかにして俺の妻は孕んだか……」妊活を巡る女同士の醜い争い…
「いかにして俺の妻は孕んだか……」ワッフル新作告知。8月8日公式ページ公開

「初めての彼女」体験版&デモムービー。初恋の娘がソープ嬢に…
親友が気づかぬ内に彼女を寝取るボク
「交姦の虜たち…」 スワッピングから始まって…。



c1058081package