d_165692pr

特別な賃金と引き換えに行われる15分の残業。
その時間の積み重ねは、少しずつ妻の身体と心を変えていく。

夫が会社をクビになってしまい
収入が自分のバイト代だけになってしまった。

勤務時間を増やしてもらおうと店長に掛け合ったところ
日頃の不安から家庭の現状を洗いざらい話してしまう。

すると店長の口から労いの言葉と更にある"提案"を受ける。

d_165692jp-001

d_165692jp-002

嫌がることはしないのを前提として
上乗せした給料をもらう代わりに15分間身体を弄ばれる。

ヒロインは今は私が家庭を支えなきゃという強い意志の元
その要求を受け入れます。頭をよぎるのは落ち込んだ夫の姿。

店長との行為は誘いを断らなければ 毎日15分間だけ行なわれる。

1日目はバイトの制服の上から胸を愛撫
2日目はブラを外して直接舐められたり

行為は次第に本番に近づいていくのですが、と同時に
毎日15分間だけの快楽がヒロインの中に蓄積していきます。

本人も絶頂を望んでいたことに気づいてしまった後の場面では
自分を責めますがこれは家庭を守るためと言い訳に逃げる。

15分間でこれまででより激しく絶頂してしまったあと
店長の口から「残業延長しようか」とホテルに誘われます。

d_165692jp-003

d_165692jp-004

シャワーシーンから数えてホテルの場面は17ページ。

これまでさんざん焦らされた分、フリータイムで絶頂させられる。
最初こそ頭で言い訳を繰り返していたヒロインですが
言葉に実がないと無意味と悟ったヒロインは言い訳を捨て、派手に乱れてしまう。

d_165692_01

店長は口調は優しいがソフトSで、ホテルに誘いながら「嫌がることをしない」=主導で動けと言わんばかり。
ヒロインはバスタオルを下半身にかけた店長にひざまずきまず挿入に必要な硬さになるまで口で奉仕。
正常位の体勢になりどうするか訊ねられると手で入り口を定め、男の腰に足を回し挿入。あくまでヒロインの動き出しから行為が及びます。

作中では夫の様子もいくつか挟んであって、ヒロインがなかなか仕事が見つからず落ち込む夫を励ます様子や
コンビニバイトで帰りが遅い妻を労う様子なんかが描かれています。

【関連リンク/引用元】
DLsite
FANZAでダウンロード

【関連記事】
「あなたの妻になる前に」 夫婦になるため 初めてを村の男に捧げる
続 堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます-
堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます-



d_165692pr