d_165876pr

人妻が泥酔し相手を間違えたまま子作りセックスに励んでしまう話。

今日はどうか、私が犯したアヤマチを聞いてください……

あの日、酔って帰宅した私はそのまま夫との待望の子作りに励んでいた……はずでした

しかし、ふと我に返った時に咥え込んでいたのは
あろうことか赤の他人の肉棒だったのです!

そう、泥酔してその男性を夫と思い込んでいた私は
自ら足を開き悦んでその精子を受け入れていたのでした……

しかも……私のアヤマチはそれだけでは終わらなかったのです!

――これは健気に愛する夫への想いを貫こうとするほど
更にアヤマチを重ねてしまった人妻の告白――

d_165876jp-001

d_165876jp-002

d_165876jp-003

過ちに気づくまで96ページ。ヒロインの勘違いから始まった騒動。
ヒロインのおねだりで子作り生ハメセックスまでに発展します。

ayamachi_054

男性経験は旦那だけというヒロイン。
「いつもより大きい」と男のち○こを気に入りイキまくり。

ヒロインもパイズリに、お掃除フェラなど
旦那ではない男に旦那と勘違いしたまま尽くちゃいます。
キステクでメロメロにされると「こんなの隠してたんですか!」とプンプン。


旦那から着信でようやく覚醒。抵抗し制止を呼びかけますが
ついさっきまで絶賛し反応しまくってた男のセックスはかなうわけがなく。

ayamachi_101

ヒロインのガードは俄然固くなりますが
男も、改めて「どっちがいいですか?」なんて訊いたりして
前半とは打って変わってイジワルモード。

ayamachi_120

最後のソファにどっしり腰掛け跨がらせ下からの突き上げシーンが長尺。

男にちんこ抜かれると 本日二度目の、だけど今度は旦那じゃないとわかってのおねだり。

気がつくとベッドに仰向けで寝かされていて股間から白いのがだらーん。

d_165876jp-004

d_165876jp-005

d_165876jp-006
「あんなに気持ちいいって言ってたじゃないですか」「あれはせいじ(夫)さんのだと思ってたからで!」「せいじさんと思ってた「俺のちんこ」が気持ちよかった?」「違う!(またいっちゃう…せいじさんのじゃないのに…)」

( ´≖∀≖`)


【関連リンク/引用元】
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)



d_165876pr