c1069787package

アトリエさくらの新作告知ページが公開されました。

妻を亡くしたあと再婚した主人公の元に前妻の弟がやってきて
DVDを差し出してくる。DVDには現妻が前妻弟に抱かれている映像が記録されていた。

主人公、憲幸は数年前に若くして妻を病気で失ってしまう。
その大きな失意の中で出会い、自分を支えてくれたのが、晴留香だった。
憲幸はその後の人生において彼女の存在を求めるようになり、前妻とのことを打ち明けた上で結婚を申し込む。
晴留香はそれを受け入れて、一緒になることに同意し、再婚することとなった。

その後、ふたりでの幸せな生活が始まり、憲幸は会社に勤め、妻となった晴留香は元々通っていた大学での仕事に就いていた。

そんなある日、長い間音信不通であった前妻の弟である睦郞が憲幸の前に姿を現す。
そして、憲幸に一枚のDVDを手渡す。
そこに映っていたのは、過去に撮影された晴留香が陸郎に抱かれている映像で、その中には晴留香が処女を喪失するシーンまでも映っていた……。

困惑の末、そのことを妻から聞き出すと、過去、流されて行為に及んでしまったことがあるということだった。
しかし、憲幸はそれは過去のものであり、気にすることではないと告げる。
自分だって過去には他の女性と生きていたことがあったのだから。
そして二人は今の愛を確認し合い、波乱は去ったように見えた。

だけど…………それだけでは終わらなかった。

c1069787sample4


【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
Getchu.com

【関連記事】
窓会で元彼と再会…。アトリエさくら「セックスレス 地味妻が不倫に走った理由」