d_164501pr

d_164501jp-001

d_164501jp-002

無職の引きこもりのまま
30歳の誕生日を迎えた朝、
オレは異能力に目覚めた。

『他の誰かに変身できる能力』

最初は微妙だと思ったが、
すぐに面白い使い方を思いついた。

まずは手始めに
甥っ子の彼女で実験してみるとしよう。

なにも知らないあの女が
他人棒で処女を失う様を想像すると
今から興奮が抑えきれない。

―――とあるキモデブ男のブログより。

d_164501jp-003

【関連リンク/引用元】
リリックボックス
FANZAダウンロード

【関連記事】
・「ある日、ネットで見つけたのはヤリサーに●●撮りされた彼女の動画だった」。前編
『ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。』第三話・第四話。完結編
ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。
彼氏に内緒で援○交際、はじめました


d_164501pr