d_164528pr

パート先の飲み会に参加した人妻の真由美。
参加者が若者ばかりで最初は遠慮していたが、
若いイケメンに相手にされ調子に乗って飲み過ぎてしまう…

目覚めたら裸で全身を弄られていて!?
旦那とは違う、私を感じさせるテクニックと
若さに任せた激しいセックスにイカされまくってしまう。
一度我慢してイカせれば日常に戻れるはず…
だけど、ヤリチンのセックスは一晩中続き…!?

d_164528jp-001

バイト先の飲み会に参加したところパートで参加したのは自分だけで
周りはバイトで働いている若い学生ばかり。

少し居心地の悪さを感じていた真由美だったのだが
隣に座った若くてイケメンの芦原颯太に酒を勧められ
家庭へのイライラ(主に夫)も手伝い、つい飲みすぎてしまう。

d_164528_01

気がついたらホテルのパターン。酔ってたから
「誘ってきたのはそっちじゃないですか」
「私のこと抱ける?って聞かれたから」と相手も嘘にも気が付かない。

この期に及んでも大人な対応で颯太を制しようとする真由美だったが
自分の思考もまとまらないままに彼の強引な誘いに流されてしまう。

d_164528jp-002

d_164528jp-003

夫のとのは違う"女を悦ばせるのを優先した"腰使いに撃沈
→これで満足したでしょ?今なら誰にも言わないから…
→えー。僕まだ射精してませんよ(ニュアンス)

手コキ→結局口を使うハメに。
→大人の色気に興奮した颯太に再び押し倒される

最後まで自ら求めない真由美のキャラは好みでした。

「(早く終わって)」「(もうイキたくない)」と思うのは
常に還る場所(家庭)が頭の片隅にあるから
男のセックスは根本的に夫とは違うから。。

しかし若い子の性欲はとどまるところを知らず
カーテンの隙間から明るい光が射し込み始めるまで何度も肌を重ねてしまう。

最後はぐしゃぐしゃになったシーツの上で
数時間前まであんなにイライラしていた些細な日常も
もう戻れないことに後悔する真由美の場面で終わっています。

【関連リンク/引用元】
山本善々(Twitter)
FANZAダウンロード



d_164528pr