1piyo00034

映像作品ですが漫画チックな展開。なかなか良かった。
NTR要素として彼氏とお別れ電話なんかがありました。

男女の不純異性交遊は学則で禁止されている。

教師は知っていたのだ。
学則を犯したその女生徒の制服の内側に、はちきれんばかりの巨乳が育っていることを。
「このことは学校に黙っておいてやる。そのかわり分かるな?」
決して歯向かうことのできない女生徒の心につけこんで変態教師は自分の欲望を満たしていく。

「こんなに大きくなってしまって…教育上とてもよくない身体だな」
「彼氏のことなんて先生が忘れさせてやる」
そして身体を支配された女生徒はやがて心までも…。

piyo00034_001
piyo00034_002
piyo00034_003
piyo00034_004
piyo00034_005
piyo00034_006
piyo00034_007
piyo00034_008
piyo00034_009
piyo00034_010
piyo00034_011
piyo00034_012
piyo00034_013
piyo00034_014
piyo00034_015
piyo00034_016
piyo00034_017
piyo00034_018
piyo00034_019

少しずつ教師に開発されていくひよこちゃんで、最高でした!

最初は彼氏と別れることを悲しく思い、教師に無理矢理犯されていくシーンが印象的ですが、後半では3Pによる開発がすすみ、徐々に快感を覚えていく様子が良いですね!

中間部にあった、彼氏とのお別れエッチは個人的に挿入まで見たかったかも・・・
(作品自体が狼系ということもあり、ひよこをいじめるのがメインだったからだとは思いますが・・・)

今回のひよこちゃんは、稲場るかさんで、作品のカバー写真がかなり良かった!
巨乳+童顔で、パイパンは中々良かったです!
かなり、様々な作品に出られていますが、ひよこでも今後2作品目を見てみたいです!

ドラマ仕立てのナイスな作品

設定がきちんとしていて、見ていてどんどん続きをみたいと思わせられる作品でした。

ドラマ風だから当たり前なのかもしれないですが、無駄なシーンがなくまさにHな世界観がありました。
女優さんはかなりのデカ乳!
揉まれるシーンや、騎乗位はたまらないです。
演技も上手に思いましたので、より引き込まれて集中出来る作品でした。


情報ありがとうございました。かわいい!

【関連リンク/引用元】
ひよこ(メーカー公式)
FANZAダウンロード



1piyo00034pl