hobe_0453pl

友達の女を寝取っている時、自分の彼女もまた友達に寝取られているのだ

「こんなの紗季が知ったら……どう思うだろう……」

――僕、葛城達也には、誰にも言えない秘密がある。

僕の秘密…それはNTR…いわゆる誰かに大切な人を寝取られという行為に対して、
物凄く興奮する性癖を持っているということだった。

同じ大学に通う恋人の山戸紗季に、不満は無い。
仲が良すぎて喧嘩もないし、浮気だって考えたことはない。

可愛くて、それでいてちょっとエッチなところもあって…
僕には出来すぎるくらいな紗季との日々は、まさに幸せそのもの。

だけど、そんな彼女を好きになればなるほど、誰にか犯されてしまう妄想がもたらす興奮は大きくなっていった。

誰かも分からない男たちによって、代わる代わる犯され、
僕の名を叫びながら前も後ろも犯されてしまう恋人の姿を妄想し、
自らの手で性欲を吐き出す排他的な日々…。

自分の性癖が他の人に比べて歪んでいると理解しているからこそ、僕は必死にその欲望を胸の内に秘めておこうと思った。

――そう、あの日まで。

「それで……今日は、誰に、紗季ちゃんを犯させたの」

仲の良い先輩から言われたこの一言で、僕と彼女の、そして周囲を巻き込んだ淫らな宴の幕がゆっくりと上がり始めた……。

utage_trial

・序盤から異常なイチャイチャぶりを見せる主人公カップル。
・初体験以来、彼女の紗季はエッチに前のめりになっていた。
・主人公の達也もまたそんな彼女が他の男に犯される妄想に取り憑かれていた。

utage_trial001


・ある日の飲み会で誰にもその性癖を先輩の麻里奈に言い当てられてしまう。

utage_trial002

utage_trial003

utage_trial004

・さらにかまをかけられ二人っきりになったときにこっそりフェラ。

utage_trial005

・よきタイミングで二人が戻ってきて先輩宅で二次会。
・すると紗季がおもむろに「見せたいものがある」とスマホを取り出す。

・そこにはトイレの個室で犯される紗季の姿。
・紗季を後ろから突く声の主は先輩の彼氏…

utage_trial006

utage_trial007


utage_trial008

その報告のあと、お互い目の届くところで二回戦で終了。

秘密にしてたはずの性癖が彼女にもバレており
女性陣のほうがノリノリで男性陣が気後れしてるようなスワッピングもの。
大門五郎みたいな先輩も「酒が入ってて、なんかすまん…」と腰が低い。

低価格なこともあって難しいことはいいんだよ!な強引な展開ですが
精子はしっかり出させてくれそうな雰囲気のある体験版でした。

原作「僕と彼女の淫らな宴」(ノクターン)気になる方はこちらも要チェックです。

【関連リンク/引用元】
CLOCKUP
Getchu.com
FANZAダウンロード(10/25 00:00 ~ 配信開始)

【関連記事】
「僕と彼女の淫らな宴」CLOCKUP新作はNTR属性持ち主人公の寝取らせorスワッピングモノ?



hobe_0453pl