d_163377pr

妻は夫の会社を守るため自らの身体を差し出す。

最初は、巨大な肉棒に押し広げられて痛みをこらえるが
次第に身体はなじんでいく…。

さらには自分の知らなかった一面を思い知らされ困惑するハメに。

なんとか会社を守ることに成功するも、毎夜湧き上がるようになった『熱』を
どう処理していいのか分からず、妻は…

タイトルだけ見たなら大半の人が

「おっ、赤ちゃんプレイ強要されてる内に
その気になって完全にママに堕とされちゃうやつだな!」

と思うだろう。しかし残念なことにタイトルに偽りありと言わざるを得ない。

内容は強気な妻が夫の仕事のミスをどうにかするために、
期間中に問題の男の言いなりになるっていうNTRテンプレの一つ。
間男は巨根でSっ気のあるジワジワ攻めるタイプの男。

ヒロインは密かにMっ気のある強気な妻で、間男に言葉責めやおしおきをされてる内に
巨根の快楽もあって少しずつ間男にハマってしまう。

途中で間男はマザコンであることを晒け出し
何度か赤ちゃんプレイを頼み込むも普通に気持ち悪がられて拒否される。↓

d_163377jp-003

弱味につけこんでるくせにそこは拒否されると仕方ないと思うのか、
それならと普通に今まで通りSっ気出して責め続ける間男。

そしてついにヒロインは間男を御主人様と呼ぶようになるレベルに堕ちる。
メス犬扱いされお座りや待てを命じられ、よしと言われて喜んでフェラするような従属っぷりを見せる。

そして一年後…そこにはママになったヒロインと赤ちゃんプレイに興じる間男の姿が!完!

d_163377jp-001

d_163377jp-002

…という感じに、結局普通に雌奴隷として堕ちたヒロインが、
エピローグで間男の赤ちゃんプレイの要望に応えてママをやってくれましたっていう、
肝心な部分が欠落しているというか、それは単にママ役もこなせる雌奴隷ってだけの話じゃないのかっていう煮え切らない感情が残る。
というかオチとして「そういうママじゃないんだよなぁ…」って間男もヒロインに対して母性ってやつをわかってないなぁって感じの煮え切らないものを感じている。もはやタイトル思いつかなくて急遽取ってつけた要素なんじゃないかなってくらいママ要素は薄い。

NTRものとしてはテンプレ押さえてる感じで普通に使える方だけど、ママ要素に期待して買うとガッカリすると思う。タイトルで損するタイプの作品。

【関連リンク/引用元】
DLsite
FANZAダウンロード



d_163377pr