d_162301pr


彼女が抱える問題を見抜き、彼女を支えたのは、あいつ(※)だった――
※滝沢:サッカー部のチャラ男。女癖が悪い。二葉を寝取るためにアプローチする。

d_162301jp-001

d_162301jp-002

「小柄な君が 誰よりも練習に励む姿が キラキラしてて…」
その言葉を聞いた時、この日のためにサッカーを続けてきたんだって思った。

レギュラーを決める重要な練習試合が1ヶ月後に迫っていた。
女遊びばかりしているあいつには絶対に負けたくなかったから
1ヶ月間、恋人との時間を減らして、サッカーに集中することにしたんだ。

ある日、恋人の二葉の様子がどこかおかしくて……
だけど何でも無いという彼女を俺はそっとしておいた。
それから数日後、二葉はいつもどおりになって、俺はサッカーに没頭した。

俺が誰よりも二葉を見ていなきゃいけなかったのに。
二葉が辛い時は俺が寄り添わなきゃいけなかったのに。
彼女が抱える問題を見抜き、彼女を支えたのは、あいつだった――

d_162301jp-003



付き合って三ヶ月の彼女・二葉が、
同じサッカー部所属でポジション争いをしている
女遊びのはげしいチャラ男・滝沢に寝取られる話。

kimino_001

滝沢は見た目となんといってもスタイルの良い二葉に目をつけると
共通の話題を無理矢理作り出し接近してきて連絡先の入手に成功。

時を同じくして二葉が災難に見舞われる (サンプル二枚目)。
しかし二葉の口からは何も語られず。
「これはなにかあった」と踏んだ滝沢は同級生を使い徹底的に調べる。

すると二葉の母親が交通事後に遭い入院したことを知る。
幼い頃に父親を同様に事故で亡くした二葉は、彼氏に心配はかけたくないと
一人でこの現実に向き合い続けた結果、精神的にまいってしまっていた。

そんな二葉の心の隙間に、滝沢が上手く入っていく…というのが流れ。

kimino_002

▲たまには厳しいことも言ってくれるのって男らしくていいよね

サンプル最後の「別れてください」が序盤の最後にきて

・どのように二葉をフォローし打ち解けていったのか
・初体験の様子はどうだったか

などが語られる構成。二葉は頼りになる存在として認識しつつも
彼氏がいるので滝沢へのガードはなかなか下がらず、辺りが見どころかな。

kimino_003

▲彼への後ろめたさから一度はキスを拒んだ二葉だったが…

上の話は滝沢が屋上で同級生に自慢話として話しているのを
居合わせた主人公が聞かされるというものですが、作品のラストには
主人公は二葉の自宅を訪ねると玄関先に男の靴が…の目撃シーンもあります。

綾姉チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.2 の系譜。

落とす側の男の視点にたった寝取られ作品で、二葉が唇を奪われるまで50ページと外堀を埋めてく様子をじっくり時間をかけて描かれていました。

二葉は「サッカーに集中したい」と話していた主人公に悩みを打ち明けられないまま
その間、心の支えになってくれた滝沢になびいていきます。二葉は恩に感じつつも滝沢に要求に(彼氏への後ろめたさから)一度は拒みますが、、、と体を許す過程の説得力抜群。

ただ本番に関しては個人的趣向と合わず。
二葉は感度が高めという設定で、堰を切ったように性欲が溢れ、滝沢の意地悪にオネダリ→彼氏と別れる発言。数分前まで処女でガード固いはずだったのになーとここだけちょいともったいなく思いました。いや、もしやこの下品さのギャップが今の業界のトレンドなのか…?

ただそれでも総合的にみれば寝取られ作品として良作だと思います。

d_162301jp-004

d_162301jp-005

d_162301jp-006

【関連リンク/引用元】
pixiv / Twitter
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
【おすすめ】「修学旅行x王様ゲーム」 王様ゲームでハメを外した友達が僕の大好きな女子と。
彼氏出番多め・フルカラー漫画48P「私の100日を2500万で買ってください」



d_162301pr