b405acmhm00781pl b405acmhm00787pl

ホットミルク10月号収録されており、FANZAでは単話でも売られてます。

バンド活動をしている彼氏に10万円以上するギターをプレゼントしたくて、友人のリサのパパ活についてきたメグミ。カラオケボックスでデートするだけだと思っていたが、なんとメグミが歌っている最中、いきなりリサがパパの勃起肉棒をしゃぶり始めた。その後もリサは、パパに指マンやキスをされ、お小遣いを稼いでいく。パパとの本番まで目の前で行われ、リサが大金を受け取ったのを目撃したメグミは…。

バンド活動をしている彼氏にギターを買ってあげたくて
友人のリサが行ってるパパ活に参加してみたメグミ。

しかしパパ活が何かを全く知らず、いきなりパパとHを始めたリサに愕然とする。
自分もやらなきゃいけないのか、Hを強要されるのかと心配するメグミだったが
パパが紳士だったお陰で初めてのパパ活は見学のみで終わる。

b405acmhm00787pl_01

後日リサから同じ相手とのパパ活に再び誘われるメグミ。
しかし彼氏の事もあり乗り気になれない。
そんな中、リサにも彼氏がいる事を知る。更にリサから「愛とお金は別。お金の為であって浮気ではない」と言われ
悶々としながらも少し抵抗感が薄れていくのだった。


そしてパパ活へ…

b405acmhm00787pl_02

パパ活シーンは19ページ。基本リサもいるので3Pです。

作品のジャンルとしてはパパ活だけに援交・売春。

一応メグミが彼氏持ちなのでオチの捉え方次第では寝取られと言っても…良いのかなぁ?
ちゃんとしたドロっとした寝取られが読みたいのであれば、これ以前に前中後編の3話構成で描かれてた「お花畑の中で」(ロケットモンキー/FANZA)の方が良いです。

それでもパパカツをオススメするのはライトな内容の方が読んでいて楽しいというのが1つ。それと最近のロケットモンキーの絵はムッチリを越え過ぎていて自分に合わなかったのですが、今回は中々良い感じムッチリで良い感じだったというのが理由です。最初の3ページくらいのメグミは後半より1.5倍くらい太いですが…

レビューありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
コアマガジンWeb
Twitter / Pixiv
DLsite
FANZA電子コミック / 単話

【関連記事】
「純愛トリックスター」 寝取られの悦楽にひたるヒロイン達。
「ギリギリアイドル」プロデューサーとデキてるアイドル…しかしそれがスクープされ。



コミックホットミルク2019年10月号