d_162820pr

倉田紗衣、34歳、主婦。

明るい家族に囲まれ、幸せな生活を送る紗衣。
そんな彼女のもとに、一人の男が現れる。

「お宅の屋根が壊れているのが見えまして」
向かいの建設現場で働くその男は、
そう言って紗衣の家に上がり込んだ。
しかしそれは、紗衣をものにするための男の罠だった。

精神的に追い詰められ、男に毎日犯される紗衣。
まるで道具のように扱われる紗衣の身体は、
彼女の思いとは裏腹に、
徐々に男に染められていく。

「ははっ、いい声出すようになったじゃないか」

d_162820jp-001

d_162820jp-002

d_162820jp-003


夫と子供二人。家族と仲睦まじく暮らす地味妻が
家の修繕を装いやってきた土方の男に無理やり犯される話で

とにかく真面目で仕事一筋な夫のとは違う男の
"こんなの知らない"な荒々しいセックスに心とは裏腹に身体は反応していき…
というヒロインの描写メインで
漫画形式83ページに渡って描かれています。

「通報してもいいが近所の人にそういう目で見られる」
「新築でローンも残ってるんだろ?」

ヒロインは悩みますが当然ケーサツや家族にレイプされたなんて相談できるわけがなく
男の要求通り「1ヶ月」の約束で「性処理に使われる」決心をします。

hnk01

作品は、気持ちとは裏腹に身体が彼を渇望していくヒロインの葛藤がメイン。

現場がない土日は男はやってずその代わり金曜日と月曜日はいつも以上に激しく濃厚に責めてきます。

hnk02

その空白期間がまたヒロインを苦しめるわけですが…

間には夫婦のセックス描写もあったりして、作品の最後は雨で現場仕事がながれそうだからとホテルに誘われます(実際に待ち合わせにくるかどうかをヒロインに委ねる)。

最初は反応も薄く素直にならなかったヒロインがホテルで乱れて、さらにあんな体勢でキスを…という興奮は味わえた。家を出る直前の家族との思い出回想的なのもGood。ただ業者を装った男が家に上がりこんできての漫画あるある展開がどういうわけか嫌いなので評価は他の方におまかせしたいところ。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
FANZAダウンロード



d_162820pr