shinmu_top

LiLiM20周年記念第二弾「風雷戦姫 神夢」が発表され、公式サイトが公開になりました。

和風戦姫の人気シリーズでこれが3作目。原画は金目鯛ぴんく氏が担当です。

公式サイトオープン!

shinmu_600

公式サイト / Twitter 和風変身ヒロインADV フルプライス


shinmu_story

主人公の<透疏>はある日、突然空から降ってきた妖魔と呼ばれる生き物に襲われる。
妖魔は透疏の胸ぐらを乱暴に掴むと、いとも簡単に片手で引き上げた。
首が締まり意識が遠くなっていく、そのとき―――、

「そうはさせない! 夢幻時空!!」

突然空から降ってきた十二単を着ている女の子・<風祀 神夢>。


ところが妖魔は神夢へ襲いかかり絶体絶命のピンチ。
神夢は透疏の両手をぐっと包み込んで強く握った。

「武装変化!!」「絆と信念の使徒、風神戦姫☆神夢、只今推参!」

透疏は神夢の鎧となり、妖魔を退けることに成功する。

神夢の鎧となって戦うためにはチャージが必要。チャージ方法はエッチなことをして神夢を気持ちよくさせることのみ。

人類を滅ぼそうとする妖魔に立ち向かい戦う神夢の先に待っている結末は、勝利か、敗北か――

登場人物

shinmu_ch01

shinmu_ch02

▲主要ヒロインの神夢 と 主人公の妹(を偽っている、政府機関より配属された赤の他人)


shinmu_ch03

shinmu_ch04

▲ヒロイン一族に恨みを持つ男たち(公式キャラクター紹介)。ドSショタに期待…!

サンプルCG

shinmu_cg001

オープンと同時に公開された6枚のギャラリーはいずれもメインヒロイン神夢関連。『ひとりの乙女戦士の物語を描く!!』なんて前宣伝はどこまで信用できるかわかりませんが(TG Leaks)神夢をそれなりに堪能出来そう。



【関連リンク】
LiLiM

【関連記事】
「White Blue」LiLiM20周年記念作第1弾!"新人ナースが入職したての病院で始まる寝取られ物語"
「戯ィ牙」体験版。戦うヒロインが犯られながら主人公に助ける求める場面も…
「LiLiM Premium BOX -美龍昇天-」 天夢+あいきゃん+他1本+おまけ3本のセット!
「螺旋遡行のディストピア」 何度も犯られて終には陵辱を待ち望むヒロインズがエロい。



sai_0030
LiLiM Super ヒロインBOX

sai_0030pl
LiLiM Premium BOX −美龍昇天−