d_158791pr
<謎の男の力で喪った夫を蘇らせた妻はその代償に体を差し出す…>
夫には無い圧倒的なオスの力に堕とされながらも
『自分は大丈夫』と言い訳を続け、
背徳的快楽の深みにはまっていく彼女の姿をお楽しみください

若くして愛する夫である颯太を喪った日奈は、
怪しげな男『写間才奇(しゃまさいき)』の不思議な力により
颯太をこの世に呼び戻し、再び幸せな日々を送る。

しかし、その代償は写間に性奉仕する『マゾ豚』になることだった。

写間との乱れたセックスの中で心に秘めた変態願望を暴かれた日奈は、
それすら積極的に利用して颯太との生活を守ろうとするが、
やがて自分が義務的に『マゾ豚』を演じているのか、
それとも快楽に流されてしまっているのかわからなくなり――

CG付テキスト集。画面サイズフルHD。テキスト付202枚、テキスト無のべ162枚。

d_158791jp-001

d_158791jp-002

・才奇に生きかえらせてもらった夫の寿命を延ばすため、
寿命1年分1回のHを要求され、マゾ豚妄想癖を告白させられながら濃厚和姦H。

・出かける前に夫とキス→「ごめんなさい、あなた、ただいまのキスはできない…」

・やがて、"夫を生き返らせるためのゲーム"と割り切れるようになり…

・ある日、ノリノリで才奇を訪ねるが「旦那の寿命百歳になったから契約終わってる」と
拒絶される。エロ水着+コート1枚で準備万端だった日奈は…

身体は才奇とのHを早々と受け入れるが心は夫ラブがぶれないのがイイ。
竿役は最後まで才奇1人なのもイイ感じ。

d_158791jp-003

<ラストネタバレ>
・最後のHは日奈が契約Hでなくガチ浮気Hをおねだりし、初生膣出しで托卵。
ただし未練も後腐れもなく夫とラブラブ日常END。

メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
Pixiv / Twitter
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
「息子の親友(ダチ)と…」息子の親友にかけた一度の情けのはずがズルズルと深みに…
「私はこれからも、きっとあなたが好き。」天真爛漫な人妻美沙は夫に芽生えた歪んだ願望と元カレとの再会に翻弄され…



d_158791pr