D9jI0DSU4AAhUWt

アトリエさくらからそのシチュエーションの奇抜さで一部の支持層から人気の
「姉AVデビュー」シリーズの新作が発表されました。

仲のいい姉がアダルトビデオに出演していたことを知る弟。
好奇心からその作品を買って観るのだが…
「姉ちゃんこんな声出すんだ、、、」と思ってるうちにムスコが反応しちゃって、な話。

東雲 美樹は有名私大に通う才女である。
弟の俺から見ても美人だし、少し天然気味だけど性格も悪くない。
まあどこに出しても恥ずかしくない自慢のねーちゃんだったりする。

よく一緒に買い物とか出かけるし、彼氏と間違われることもあるくらい仲はいい。
そのねーちゃんがある日こんな事を言い出した。

『アルバイト始めたから。時々留守にするけどよろしく』

そうして数日後、店頭に並び始めたねーちゃんのAV。
仕事ってAV女優のことかよ!

早速買って確認すると、ねーちゃんは映像の中でイキまくっていた。
正直言って、ここ数年で見たAVの中でもダントツでエロかった。
弟の俺がオナニーを余儀なくされるレベルなのだから相当なものだった。

『じゃ、今日も仕事行ってくるから♪』

俺は複雑な気持ちを抱えたまま、今日も姉を送り出す。

……これは、仲のいい姉がAV女優になってしまったという、悲しい弟の物語である。

c1056457sample4


【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
Getchu.com
FANZAダウンロード

【関連記事】
「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫 2」壁越しに聞こえるギシギシアンアン。モニターの中ではAV男優にイかされる姉ちゃん。
あの人気作の続編!「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫2」
【姉のAV】「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木倫 2」ストーリー概要&サンプルCG追加

「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫」 『なんでそんなエロい声出してんだよ、ねーちゃん!』
「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫」体験版&デモムービー