d_157058pr

学生時代の同級生と幸せな家庭を築いていた、渚沙。
偶然、担任教師と同窓会で再会した渚沙は、夫に言えない秘密を思い出し――。

学生時代の同級生、尚志とゴールンした渚沙は、夫と共に同窓会に出席した。
懐かしい面々にはしゃぐ夫を尻目に、渚沙は元担任との再会に不安を覚えていた。
優しい夫には言えない、元担任との秘密の課外授業――。
渚沙をオンナにしたセンセイは、良き妻となった彼女に……。

d_157058jp-001

d_157058jp-002

d_157058jp-003

d_157058jp-004



d_157058_01

学生時代から今の夫と付き合っていた渚沙。
夫と共に同窓会に出席し、そこで当時の友人や担任と再会する。

担任とは因縁があった。ヒロインの初体験の相手でもあり、
転勤するまでの二年間こってり快楽を仕込まれた相手でもあった。

二次会をキャンセルし家に送り届けると嘘をつき
2人が向かった先は学生時代に何度も泊まった思い出のホテル。


学生時代の話が9ページ程(破瓜と調教はダイジェスト気味)あり
あとはホテルでの絡みがメインです。

絡み自体は(弱めの)ダメなのに感じちゃう系。
「もう結婚していて」と拒みこそしますが舌を絡められると…。

d_157058_02

男「フェラが下手になったな」「さては夫にしてないな?」→
女「一度だけ先生にしたようにしてあげたけど、すぐ射精しちゃって」

みたいなやんわりした仕込まれアピールと

(彼じゃ届かないとこまで)の心の中の比較と
声に出しての「もう彼のじゃ満足できない」系の台詞を言わされます。

d_157058_03

▲まずひさびさの一発目。このあと2回戦、3回戦と続く。

2回戦はまず旦那の夫婦の絆を感じさせるエピソードから…。
二次会に参加した主人公が同級生に、学生時代に噂があった
奥さんと教師を二人っきりにさせて大丈夫なのかと訊かれ
単なる噂と一蹴し「俺は彼女を信じてるから」と言うコマの真下で
教師の上で誇って腰をぐいんぐいん振ってるのは乙なものでした。

作品の中で「上書き」という言葉がでてくるように、一度普通の夫婦生活に戻っていた妻が、自分に快楽を仕込んだ相手に再会しまた快楽を呼び起こさせるって話です。最初こそ夫に操を立てる様子を見せる妻が抗うことを諦め次第に乱れていく様子がエロかったです。

【関連リンク/引用元】
FANZAダウンロード



d_157058pr