d_157304pr

ワ○ピースのナ○さんのアダルトCG集・第二弾です。

影で絶大な人気を誇るその女には裏社会で莫大な『闇懸賞金』がかけられていた・・・
『あの海賊女を、買い取って好き放題!』

d_157304jp-001

d_157304jp-002

d_157304jp-003

d_157304jp-007

前作で見知らぬ少年のために自らの身体を捧げたナミ。
ナミ捕獲の噂は瞬く間に広まり、
ナミは自身売買専門の海賊から金持ち風のおっさんの手に渡る。

d_157304_014

水も与えられないまま目隠しされた状態で何十時間も歩かされ
男の指示通り、心身共にボロボロの状態で引き渡される。

ベッドで身体中満遍なくマッサージされると間もなく夢の中へ。
男の愛撫は執拗でナミの身体は知らぬ間に準備万端となったところで本番。
ナミが目をまさすとベッドは整えられ、体も綺麗に拭かれた状態で、昨晩の記憶は曖昧なまま。

指定された黒のワンピースに身を包み再び男の元へ。
男から口から聞かされる昨晩の自分の痴態に耳を疑うばかりのナミ。

「寝ている間に体に教え込んでおいてあげたからね♥」

d_157304_074a

知らない内に仕込まれ→抵抗→快楽堕ち と見せていく作品。

前作から少々お値段が上がってますがボリュームを考えると納得できた。
次第にエロさを増す衣装差分もあるし、なによりプライドの高い女を屈服させるシチュがいい。

男もナミの性格を理解した上で敢えて傷つくような台詞を浴びせる。
ナミはそんな屈辱的な状況下でも男の手に抗えず翻弄され、
遂には「焦らさないで」とピストンの再開をおねだりしてしまう。

堕ちたようにみせてさらにそこから脱走を企てて捕獲→さらにお仕置き。
と後半にもう一展開あったのも○。

ちなみに寝取られはry

d_157304_109

脱走した後、男に連れられデブハゲの元へ還されるときに 『どれほどセックスで我を失わされても 仲間に対しての想いを失うことはなかった』のキャプションに
「(…みんな…)」と麦わらの一味に思いを馳せるのと「(…みんなごめんね…)」とあったぐらいかな。少年の前で犯してほしかったよね?!

以上「寝取られがない」って報告でした。元々作品ページに寝取られタグねンだわ。
でも作品自体は素晴らしかったですよ。

【関連リンク/引用元】
春曜日(Pixiv)
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
「涙が枯れるまで・・・」 あの女海賊が人質を盾に取られ、ゲス野郎に…



d_157304pr

d_139190pr