c1039861package


主人公の京太は、学園時代はいわゆるガリ勉で受験のために交友関係など様々なものを犠牲にしてきた。
だが、努力の甲斐もあり無事に第一志望の有名国立大学に合格したものの、
理想と現実のギャップに悩み、鬱々と満たされない日々を送っていた。

そして大学四年に進級したばかりの春。
交通事故で大怪我を負い、大きな総合病院に運び込まれることになる。
そのまま入院することになった主人公は、入院先の病院で看護師となった植草ひばりと再会する。

ひばりは、学園時代クラスは違うが同学年で、やり取りこそ少なかったもののほのかに好意を抱いていた相手だった。
夢見ていた仕事に就き、活き活きと働くひばりを眩しく眺めながらも、今の自分と比べてはいっそう鬱々とする主人公。
そんな主人公をひばりは励ましつつ慰め、二人の仲は急速に進展していく。

だが、恋愛に不慣れな主人公は、ひばりに「主人公に対して好意を持っていた」と匂わされた流れで、 衝動的に身体を求めようとしてしまい玉砕。両者の関係は一気に気まずくなってしまう。
なんとか関係の修復をと焦る主人公に、リハビリ医の久米が声をかけてくる。

「一生、自分の足で歩けなくなるというのがどういうことかわかるか? 彼女は僕の天使だ」

ひばりの身体を求めようとしてしまったあの時、病室では二人きり、周りに人の気配もなかったはずなのに……。
なぜ久米はそんな言葉をかけてくるのか……主人公は困惑する。

これをきっかけに、主人公は無垢なひばりを取り巻く獣じみた悪意に気付くことに――。

体験版1

wb_tri1_001

導入部とひばり×久米の破瓜シーン収録。


体験版2

wb_tri2_002

ひばり×石神、久米 / 旭ルートダイジェスト、
アンジェリア×石神とシーン収録。


ひばりの前穴処女は久米固定じゃないみたいね。

間男は、イケメン医師/オタクなリハビリ科医師/エロい患者のおっさん。

c1039861sample14

【関連リンク/引用元】
LiLiM / Twitter
Getchu.com
FANZAダウンロード(2019/06/28 00:00 ~ 配信開始)

【関連記事】
LiLiM20周年記念作第1弾はBLUEシリーズ最新作!「White Blue」
LiLiM DARKNESS「White Blue」初出CGもちらほらなデモムービー公開中!



c1039861package