RJ256252_img_main

新人冒険者が多く集う始まりの街。
そこには新人達を騙し利用する輩も多い。

そんな連中が狙うのはそう、女冒険者。
この街に不慣れで無知な新人の女の子達なのだ。

ファンタジーモノ。基本HCG13枚+差分で総数117枚 おまけgif画像15点収録

今日も冒険者志望の若者達が続々と
始まりの街の冒険者ギルドに詰め掛ける。
そんな新人が集うこの街にはそんな彼らをを騙し、欺き、利用する輩も多い。
そんな飢えた狼の様な連中が涎を垂らして狙うのはそう、女冒険者。
この街に不慣れで無知な新人の女の子達なのだ。

ニコルとシモンはそれぞれギルドで運命の出会いを果たし、
好きな相手と共に依頼をこなす日々を送っていた。
しかしそんな幸せは脆くも崩れていくのだった……。

初恋の大人しい巨乳娘が画面の中でチャラ男と
イチャラブ公開種付けハメ撮りなニコル編と
憧れの優しい美人先輩が目の前のテント内で
濃厚孕ませ本気交尾しちゃうシモン編を収録した
ムチムチ新人女冒険者寝取られチ〇ポ堕ちCG集です!!

RJ256252_img_smp1

RJ256252_img_smp2


・ニコル編

貧しい下級騎士の家に生まれたニコル。
冒険者になるために町を出てギルドへ足を踏み入れた先で
同じく冒険者になったばかりの魔法師のセリカと出逢う。

ニコルは実家から持ち出した盾で、
前衛戦士としてパーティーを、そして彼女を護ると誓うのだった。

二人パーティーでは心もとないということで
もうひとりメンバーを探していたところ見つけたのがレオンだった。

RJ256252_001

・酔いつぶれたレオンを介抱するつもりが、すべてレオンの罠。
「吐きそう」という彼が行きつけだという酒場の二階の部屋へ連れて行くとベッドに押し倒される。

「この重量感ガチだわ♡最初見た時からこのエロ乳揉み倒してーっておもってたんだよなぁ」
・慣れた手つきで処女マンを焦らずゆっくりと長い肉棒でほぐされる。
・朝立ちのち○ぽをパイズリ奉仕 ・立ち入り禁止のギルド二階でしっぽりH
・レオンから映昌石(お決まりの映像映すヤツ)を渡されセリカのじゅぽフェラ奉仕、
ハメ撮りを見せられる。マングリ返しされ自分向けのコメントからの公開種付ピストン。


・シモン編

ニコルの友達シモンは、ギルドで右往左往していたところ
他の冒険者と肩がぶつかってしまい絡まれていたところを
ショートの金髪に、碧い瞳を持つファニル(実名ローラ)に助けてもらう。

彼女はギルドで新人冒険者のトラブルを解決する教育係をしているそうだ。
最初は冷たいイメージの彼女だったが、
顔を突き合わせてく内に面倒見の良い年上のお姉さんのような存在に。
自分を子供扱いしてくるのには困っているケド
シモンにとって彼女との過ごす何気ない時間は、なくてはならないものになっていった。

・今では頼りがいのあるローラだが彼女には新人時代の忘れられない過去があった。
ローラが頼っていた先輩の冒険者ボルガルと巡回警備を行なった夜、
無警戒の彼女はテントの中で組み敷かれ犯された悲痛な過去回想。
丸太のような彼の身体はローラの力では押しのけることは出来ず。

「今から直々に夜の指導だ♡」ローラは許しを請うも男は聞く耳を持たない。
次第に自分の口から甘い吐息が漏れるようになっていき。朝までコース。

・ニコル編にも出てきた「ギルド二階の立ち入り禁止」エリアで犯された過去。
「先輩困りますこんな所でっ…」

・死んだと思っていたボルガルと再会。
今日は疲れただろうと夜の見張りを免除されたシモンだが
ボルガルとローラの関係が気になって悶々。その頃二人は…

・すぐ隣のテントで寝ているシモンを意識しながらも
弱点を知られているローラはボルガルの責めに陥落。

・翌朝、シモンがローラのテントに向かうのだが……。

RJ256252_002

RJ256252_003

最初こそシモンの手前取り繕うのだが最後はその余裕もなくなり
ギリ聞き取れる程度の謝罪を残しテントの中へ姿を消す。

前作までは複数ヒロインで交互に見せていく形式でしたが
今作は「○○編」と、世界観は同じまま、前半後半で分かれています。

間男は顔出しあり。最後にバレありなのが特徴です。

好きな女の子が、自分より力のある男に。が好物な人におすすめ。

シモン編好きだなあ。カーテンのレースから顔だしシチュは飽きたと思ってたんだけど、男に隠し通すのを諦めて謝ったあと声を上げるのが堪んねえな。喘ぎ声オンリーになるCGもありました。

RJ256252_img_smp3 RJ256252_img_smp4
RJ256252_img_smp5 RJ256252_img_smp6
RJ256252_img_smp7 RJ256252_img_smp8


【関連リンク/引用元】
しゅにく2(Pixiv) / Ci-en
DLsite(専売)

【関連記事】
初恋の義姉と大事な幼なじみがチャラい騎士に……
寝取られ冒険者 ~私の子宮、彼のザーメンでいっぱいにしちゃってごめんね~
「褐色人妻寝取られ~許してあなた。私、神父様のおち○ぽの方が好きみたい~



新人冒険者は危険が一杯!?~僕の目の前で大好きなあの娘がチ○ポ堕ちしちゃいました~ 褐色人妻寝取られ~許してあなた。私、神父様のおち○ぽの方が好きみたい~ 寝取られ冒険者 ~私の子宮、彼のザーメンでいっぱいにしちゃってごめんね~ お前の姉ちゃんの締まり、サイコーだったぜ 初恋の義姉と大事な幼なじみがチャラい騎士に……